370989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go KK !! from California

Go KK !! from California

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kei Kei

Kei Kei

カレンダー

コメント新着

Kei Kei@ Re:シェフへの道!(06/22) 出世街道まっしぐらで、あちこち飛び回り…
Kei Kei@ Re:月が綺麗ですね(06/30) ほろ酔い黒猫さんへ 我が家の芝?柴はイビ…
Kei Kei@ Re[1]:スーパームーンでしたね(06/30) にしちゃんさんへ あら、残念! スーパー…
にしちゃん@ Re:シェフへの道!(06/22) わたしなんか、引退の道のりを模索っちゅ…
ほろ酔い黒猫@ 月が綺麗ですね 日本で見る月(スーパームーン)は・・・…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017/03/29
XML
テーマ:海外生活(7769)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週からちびちびの学校再開「Back to School / バックトゥースクール」
恐らく日本では春休みが始まったばかりかと思うけど、この辺の公立は3月10日〜26日が春休み。

ちびちびは学校が終わった3月9日金曜日の夜に家を出て飛行機土曜夜中1時の飛行機で母親の住むフロリダへ。通常、ちびちびの春/夏/冬休み、サンクスギビング(秋休み?)は半々で母親宅とここ「自宅」なんだけど今回の滞在は23日迄だったからほぼ全て、グ〜たらフロリダヴァケイションうっしっし

毎回バカ元妻は格安チケットをゲットする為、子供達&父親(=私の旦那Huzby)の都合やスケジュールは一切無視怒ってる格安チケット予約/購入期限が最優先。もちろん必ずバカ元妻にとっては空港への送迎が快適な時間帯。

私としては「ちびちび元気で留守がいい!」だから別にどーってことはないんだけど怒ってるただただバカ元妻の身勝手さに腹が立つのみ!でも父親Huzbyとしてはちょっぴり寂しかったんじゃないかな〜と。。。わからん

Huzbyは金土が仕事で、結局ちびちびと過ごしたのは日曜日のみ。ビーチと科学博物館へ行って、ご飯食べて、おしまい。(あたしゃ〜犬達とお留守番)

がしかし、その間私は何をしてた!?羽を伸ばしすぎたか!?Huzbyとバケイションは無く、ターナーのママに会いに行ったのが唯一の小旅行車ハート(手書き)

相変わらず🏃走って🚲自転車乗って🚶🐶🐶チップとターナーと歩いて🗻時にはハイク。旦那の為に日本食こしらえごはんおにぎりラーメン毎晩晩酌ビールワイングラス。。。あっ、よく飲みに行ったわ(笑)普段夜出かけられないからねビールワイングラスカクテル日本酒

ってなわけで、本日はたわいもない話というか!?つぶやきというか!?独り言のような!?ウィンク読んでいただきありがとうございました。

写真は3/17 St.Patrick's Day セントパトリックデイ:緑色を身に付けていないとつねられる日
& ... 美味しかったワインワイングラス ではまたぱー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/03/29 07:41:16 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.