615727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

04月24日 さくら … New! hatabo1237さん

『インカのめざめ』… New! choromeiさん

白旗神社の藤の花を… New! jinsan0716さん

ならまち 03 New! あしかけ.さん

Believe:0歳選挙権… New! エム坊さん

猫の細道 三原2010さん

今日の散歩 やすじ2004さん

小谷堂本店 まさ3141さん
アスパラ欣ちゃん アスパラ3008さん
無農薬で作るイタリ… piccolo9416さん

Freepage List

2011.08.25
XML
テーマ:家庭菜園(57067)
カテゴリ:1月
カメラ広島のブログランキングじゃけえ~1日1クリックしてつかあさいウィンク
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

『つぶやき』始めました^^ 星ツイッター星
アメーバ四つ葉ピグぶた始めました^^ ID:rakurakuok

毎度ありがとうございま~す泣き笑い



昨日に引き続き・・・爆弾

熱中症になりそうなくらい汗かきましたよしょんぼり雫

梅雨のような感じだなあほえー


連日の早出勤務6:30~もようやく明日で終わり!!

今朝は遅刻する夢を見てびっくり

寝たにもかかわらず朝からだるかったですわ~ほえー


仕事終わってから。。。車

近くのホームセンターがポイント5倍セールに釣られて・・・うっしっし

衝動買いに行って参りましたスマイル

PO20110825_0000
PO20110825_0000 posted by (C)rakurakuok

とりあえず菜園資材としてぱー

バーク堆肥198円×3袋
牛糞堆肥 198円×3袋

大根の種 284円×1袋

トップジンM(殺菌剤)780円×1本

スティックブロッコリー苗48円×2ポット
キャベツ苗        48円×5ポット
サンチュ苗        48円×2ポット


この他にもイロイロ買ってしまいましたよ泣き笑い


堆肥は特価なので買うつもりでしたが音符

苗はついつい手を伸ばしてしまいましたねえうっしっし

まあどうせいずれ買うものですからいいんですけどあっかんべー


さあ買ったら植えなきゃけないので週末が忙しくなりそうです泣き笑い


明日1日ガンバロ~うっしっしパンチパンチパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.25 23:19:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.