133235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LA VIE EST BELLE (僕たちの楽園創造)

LA VIE EST BELLE (僕たちの楽園創造)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AEG&MISA

AEG&MISA

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:毎日スクワット10回!(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
AEG&MISA@ Re[1]:更新せずに寝ようかしてた!(08/03) 山川悠さんへ そうなんですね!(^^) ブロ…
山川悠@ 八女ロマンの動画を見ました! 現在は東京在住ですが、この先移住を検討…
AEG&MISA@ Re[2]:家より外の方が涼しくなるこの時間。(08/18) ももこさんへ わらびもち2人で美味しく頂…
AEG&MISA@ Re[1]:家より外の方が涼しくなるこの時間。(08/18) たがみんさんへ いつでもお待ちしており…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.04
XML
テーマ:ニュース(99464)
カテゴリ:モノづくり
こんばんは〜(^^)

柚子たくさん収穫してきましたー!!!
木にトゲがあるのでめちゃめちゃ痛いんですよ!あれ!!笑
他にも野ばらとかとりあえず体中に色んなモノが
ささってきて大変🤣
まだ上にたくさんなってるんですが
高枝切りバサミで届くのにも限界あるので
とりあえず取れる範囲で頑張りましたww
ずっと上見ながら収穫するから首痛くなりました。。。
3人で交代しながらの収穫にてこんだけー!



ひとまず今夜は柚子風呂しました(また笑)

後は、、ゆずシロップと皮を乾燥させて
ミルつかって柚子の粉?作ろうかなと。
日曜日にでも時間作れたらやろうかな〜
お酒もまた今年もつけたいけど余るかな〜?
なんならこないだもらったカリンも余ってるから何かしないとーー笑
やりたい事はたくさんあるけど
時間が足りませんww
(いまこのだらだらしてる時間があるなら今やれよという話にもなるのですが笑)

さて。今日のよかった探し。
最近、玄関にお花置いてなくてそろそろ何か
生けようかなーと今日帰ってきて探しました。
こないだはマリーゴールドだったから
同じの入れてもなーと探してたら
意外といっぱいあるものです。
庭先の南天。
畑のバラとミモザの枝?
この三つ花瓶にいれてみたらあらすてき😌



またしても0円でお花いけれました。
植物があると玄関明るくなるし
かわいくできたらなんだか気分もあがります(^^)
色々トータルしてよかったなーなんて。笑

それではそれではまた明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.04 21:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.