133248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LA VIE EST BELLE (僕たちの楽園創造)

LA VIE EST BELLE (僕たちの楽園創造)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AEG&MISA

AEG&MISA

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:毎日スクワット10回!(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
AEG&MISA@ Re[1]:更新せずに寝ようかしてた!(08/03) 山川悠さんへ そうなんですね!(^^) ブロ…
山川悠@ 八女ロマンの動画を見ました! 現在は東京在住ですが、この先移住を検討…
AEG&MISA@ Re[2]:家より外の方が涼しくなるこの時間。(08/18) ももこさんへ わらびもち2人で美味しく頂…
AEG&MISA@ Re[1]:家より外の方が涼しくなるこの時間。(08/18) たがみんさんへ いつでもお待ちしており…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.16
XML
カテゴリ:田舎生活
こないだ植えた種が芽を出し始めとります!



といってもまだラディッシュと
イエローマスタードだけですがww
こんばんは(^^)

雨ーーな1日でしたが午前中はギリギリ
降らずに持ち堪えたので残りのジャガイモを
植えましたーー!(まだ全部は植えれなかったwww)
そんで昨日山に忘れ物したので取りに登って
帰りの道にてまさかの右前輪が川に脱輪www
そして雨のせいかバランスのせいか
四駆のハイパワーにしても上がらず
なんなら右後輪も回転せず😇😇
いやテンパリました、2人で。。
大人1人の力じゃどうにもならず
雨の中近くのお家に助けを求めなんとか
男性3人前から押して事なきを得ました、、😅
今まで何回も通ってた道でまさか落ちるとは、、
初めての経験にしてあーわたし免許あって
よかったーともしみじみ。笑
無かったら男性2人プラスわたしの力じゃ
きっとあげれてなかったと思うので😂
いやはや本当によかった。
一本間違ってたらがぽーーーっと
落ちてたところなので。
歌いながら運転するのは皆様
気をつけましょう、、、笑
(あ、落ちる数秒前まで陽気に歌っとりましたwww)

さて読書タイムです。



なにやらAEGさんが買った本で読むのはわたしらしい😅
まあ本読むの好きなのでいいですがw
それではまた明日。

rakuyen.space


BASE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.16 21:07:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.