133315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LA VIE EST BELLE (僕たちの楽園創造)

LA VIE EST BELLE (僕たちの楽園創造)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AEG&MISA

AEG&MISA

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:毎日スクワット10回!(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
AEG&MISA@ Re[1]:更新せずに寝ようかしてた!(08/03) 山川悠さんへ そうなんですね!(^^) ブロ…
山川悠@ 八女ロマンの動画を見ました! 現在は東京在住ですが、この先移住を検討…
AEG&MISA@ Re[2]:家より外の方が涼しくなるこの時間。(08/18) ももこさんへ わらびもち2人で美味しく頂…
AEG&MISA@ Re[1]:家より外の方が涼しくなるこの時間。(08/18) たがみんさんへ いつでもお待ちしており…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.23
XML
カテゴリ:田舎生活

こんにちは!

今日は木曜に創くんお仕事連れ回しちゃって

翌日金曜日は来客であんまり寝れなくて

お疲れモードのようで

すっかり寝てくれてます。

(それでも授乳の時間になるとちゃんと起きてくるけど笑)

大人でも出かけたら疲れるから

そりゃまあしんどかったよな🤔

今日が雨で少しゆっくりできる日でよかった!

山の中も桜がちらほら咲き出して

気温も少し上がってくる予報。

いよいよ春到来ですね(^^)

お花見したいしたい〜けどなんだかずっと

ぐずついた天気のようです😳

ジャガイモも少しは植えたけど

まだあと何キロかある。

そして場所も作らねばならぬ。

そして玉ねぎのとこの草がすごい笑

どなたかお手伝い来ませんか🫣

草取りする暇がなさすぎて笑

なんからグリンピースとかに支柱もしないと

マズイww

畑作業したい方大募集!!!!!

さて、もう少し創くん寝てる隙に

ハーブティーTimeしよう!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.23 13:01:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.