147425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのしっぽ!

りんのしっぽ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.28
XML
カテゴリ:つれづれ
なんやしらん、
ホストみたいに見えますが、宗リンです
推定1億4千万だそうです。うほ♪
けど、決して浮かれてなどおりません。その証拠
頼もしくなったなぁ、鷹のプリンス。
にしても、後ろのイチロー、やっぱかっこえぇわ。
更にその後ろのスタッフさんと思われる方、何故に正座なのでしょうか(^^;)

かっこいいといえば
おすぎさんの恋人(おすぎさん自称)新垣
私はまーーーーったく好みのタイプでないので、おすぎさんが何故に惚れ込むのかわけわからんですが
「新垣に人垣」って写真のタイトルに、座布団1枚!

本当に二枚目、と思うのはこのお方。
鷹の守護神、馬原です。マー君もだんだんホストっぽくなる気がするのだが(^^;)

今年は賞を総なめ。斉藤和巳。
2軍の試合数増を訴えたんだとか。ですよねぇ、なかなか2軍から育ってきませんもんねぇ、会長。

ちーとも二枚目じゃないのはわかってるけど、何故か目が行ってしまう応援してしまう本間
来期、出番があるのでしょうか?あってほしい、本間~~~~~~~。
二枚目キャラじゃないにしろ、この写真をアップされちゃう扱いってのはどうかと思う(^^;)

そういやファイテン好きやな、松中。
シーズン中はブルドックの首輪か?ゆーくらいつけとるもんなぁ。
ガラスの外野手本多の加入に伴い、自身の契約更改時に外野フェンスをやわらかくしてくれと進言したそうです。
自分のことよりチームのこと。元会長も頑張ってます。

お帰り長男小久保。東京に行って、ちーと垢抜けて帰ってきたごとある(笑)

そして、
まだ、痩せておられますが、かなりお元気になられましたお父さん王監督
声にハリが戻ってきたもんね。
無理せんごと頑張ってください。

今年も一年ありがとうございました。
つかの間のお休み、しっかり休んで、またキャンプには元気に戻ってきてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.28 23:44:52
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

麻衣ちゃん家の事情? 麻衣ちゃん08さん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
popon factory ポポン☆さん
ココロとカラダにき… モモと仙太郎さん
梅しそ昆布のお針箱 梅しそ昆布さん

Comments

かずぷ~@ >麻衣ちゃん08さん 麻衣ちゃん08さん あまりにお返事が遅くな…
かずぷ~@ >MIKIさん MIKIさん お返事が滞ってしまってて本当に…
かずぷ~@ >りりやんままさん りりやんままさん ずっとこのブログを開い…
麻衣ちゃん08@ Re:ありがとうございました(06/11) 長い間、楽天のブログを放置しておりまし…
MIKI@ お久しぶりです^^。 チャコと子供たちの写真・・・。お慰めに…
りりやんまま@ お久しぶりですm(__)m あれからもう1年過ぎたのですね・・・ …
かずぷ~♪@ Re[2]:ご無沙汰しています(07/11) さわちゃん え?仕事かわったの???ス…
さわ@ Re[1]:ご無沙汰しています(07/11) いやあ、ほんとひさしぶり~~ わたしは…
かずぷ~♪@ Re:あれからもう一年なんですね。(06/14) ケーシャさん ありがとうございます。 …
ケーシャ@ あれからもう一年なんですね。 愛くるしい瞳でお耳を立てるとハートマー…

© Rakuten Group, Inc.