332285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.12
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ


​​

2月12日​​​​​​​​​​​​​​)​​

半休を取得
ガスと消防の点検
その後、カラオケ・呑み・映画となります!




今朝は、早くに目覚めてしまう

深夜3時!

昨夜は、早くに寝てしまった!?

そのせいかね!

仕方なく、ベッドの中でウダウダ過ごし

いつもと同じ時間になると

アパートをでて歩き出します

自由ヶ丘まで歩いて行くと

マックは、閉店中

6時から営業の張り紙

張り紙すれば営業時間は自由みたいだね

24時間営業の看板を下ろせば

理解も出来るが

マックってそ~ゆ~会社だってことだね

で、ローソンに行って

イートインでコーヒーを飲み過ごすと

再びマックへ

コーヒーを呑みながら

時間調整をして会社へと向かう

朝御飯と薬を済ませ

勤務へと入っていくが

今日は、休暇を取得していて

11時から休み

三茶へと帰って行くと

蕎麦屋でお昼にします

カレー南蛮蕎麦を食べて

アパートへと帰って行きます

しばらくすると消防設備の点検

避難器具と火災報知器の点検をして

すぐに終了

しばらく待っていると

今度は、ガス会社がやって来て

ガスの元栓の修理

ガスの元栓が開栓出来なくて

修理の依頼をしていました

ただのバルブだけかと思っていたが

内部構造は複雑

グリスを補充して終了

簡単な修理で無料でした

13時半にはすべて終わりとなります

少しテレビを見てから

三茶駅へといき

カラオケへ

1人カラオケを一時間半ほ
どやると

会計を済ませ

メガネを作ってあったので

それを引き取りにいき

世田谷線の改札で

はは様と合流

16時6分発の世田谷線にのります

16時半に飲み屋に着くが

開いてなくて、しばしうろちょろ過ごし

17時店へ

しばし飲み食いすると

会計を済ませ

18時14分発の世田谷線にのり

三茶へ

三茶に着くと、はは様と別れ

じろ~教は、電車にのり二子玉川駅へ

映画館のチケットがあり

映画をみに行きます

シティーハンターをチョイスして

ただ券を使って映画を見ます

長い長い予告が終わると

本編

楽しめました

21時20分の各駅停車にのり

三茶へと帰って行くと

ケンタにより

チキンをテイクアウトして

アパートへと帰っていくのでした




​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.16 06:44:09
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.