332308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.13
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ


​​

2月13日​​​​​​​​​​​​​​)​​

仕事日❗
実家で夕食を済ますと
明日は、お休みで
銭湯へとより、お酒を呑んで帰ります!!




目覚めるとアパートを出ると

実家へと向かう

お弁当を適当に詰め

再び歩き出すと

自由ヶ丘へ

6時頃着くと、マックへ

のんびりとコーヒーを飲みながら過ごします

40分頃マックを出て会社へ

朝御飯と薬を済ませ勤務へと入って行きます

夕方まで頑張ると

バスで三茶へと帰っていき

実家に行くと夕飯て薬を済ませます

しばらくすごし

三茶に出ると

銭湯へ

千代の湯に入ります

しばしのんびりとして

銭湯を出ると、西友を見て回り

21時になる頃日高屋にいき

飲み始めます

しょうが焼きの単品をつまみに

ホッピーを飲むのがお気に入り

しばし壁を見つめながら飲んで過ごし

アパートへと帰って行くのでした




世田谷区公衆浴場 千代の湯

​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.16 06:44:56
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.