2343990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

6日の日記 New! harmonica.さん

余りにも縛りすぎで… New! 歩世亜さん

広告ブロック New! やすじ2004さん

オーブントースター… New! maria-さん

臨時休業で New! 葉山ゆきおさん

コメント新着

monmoegy@ Re:肺癌検診 6月19日(06/19) New! どこで買っても、お弁当と云うのは栄養バ…
fwkk8446@ Re:肺癌検診 6月19日(06/19) New! 「400円って安いね!!」・・・・(=…
Pearun@ Re:肺癌検診 6月19日(06/19) New! 肺癌検診して来ましたか、特に問題なかっ…
パパゴリラ!@ Re:肺癌検診 6月19日(06/19) New! 猫おばちゃんがそうとうのストレスになっ…
歩世亜@ Re:肺癌検診 6月19日(06/19) New! 今晩は。 肺癌検査、すぐ出来てラッキー…

フリーページ

ニューストピックス

2016年08月19日
XML

今朝は朝イチ予約で歯医者に自転車

インプラトの第二次工事である。

予定通りに30分間ほどで終わったが

麻酔が切れた後の 傷みと気だるさ、

これは夏で体力が落ちてるのも原因かしょんぼり




   春日局おとめ座「手術は、冬の方が」

   御台様おとめ座「よろしおますえ」

そういえば前回は2回とも、冬場だった

今度は年内には完成するが、もっと考えたら良かったなあ。

まっ、始まってしまったことは、仕方がない。

貰った薬を飲んだので、今は落ち着いてるウィンク

私はビタミン剤以外に常用している薬はないが、

女性おとめ座には便秘薬に依存してる人も多い。

同じ薬を飲んでいると、慣れてきて効き目が薄れる、

それでまた量が増えるのは、悪循環、

大腸がんどくろにもなり易いと聞いた。びっくり

ダイエット目的で服用しても、脂肪までは作用しない

体を壊すだけ、それに肌も汚くなってしまう。




    チャー猫「薬、飲んでる人は」

    ネネ 猫「肌、見たら分かるよね」

大量の薬も持ち歩く知り合いおとめ座は、

私より一回りも若いが小じわが多く、

いつも疲れた肌をしている。しょんぼり

勿論、それを指摘はしないが

便秘程度なら食物で解消するように努力すべき

お勧めは「梅めかぶ茶日本茶」、

私はこれを愛飲してから 一気に下痢体質に変化したのよ。ぽっ

薬は副作用もあるので、依存しない方が安全だ大笑い











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月19日 16時37分15秒
コメント(38) | コメントを書く
[美容・ダイエット・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.