2344014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

6日の日記 New! harmonica.さん

余りにも縛りすぎで… New! 歩世亜さん

広告ブロック New! やすじ2004さん

オーブントースター… New! maria-さん

臨時休業で New! 葉山ゆきおさん

コメント新着

ニャンタaiko@ Re:肺癌検診 6月19日(06/19) New! 胃も肺も異常なしでよかったですね シラ…
monmoegy@ Re:肺癌検診 6月19日(06/19) New! どこで買っても、お弁当と云うのは栄養バ…
fwkk8446@ Re:肺癌検診 6月19日(06/19) New! 「400円って安いね!!」・・・・(=…
Pearun@ Re:肺癌検診 6月19日(06/19) New! 肺癌検診して来ましたか、特に問題なかっ…
パパゴリラ!@ Re:肺癌検診 6月19日(06/19) New! 猫おばちゃんがそうとうのストレスになっ…

フリーページ

ニューストピックス

2022年07月29日
XML
カテゴリ:世情
蝉の鳴き方が、変わった、選手交代したのかな?

私はブログのネタには、事欠かない。

書きたい事が一杯ありすぎて、忘れてしまうほどかも。

しかし、書ける内容と、書けない内容ってものも、あるから、悩む




   みーちゃん猫「安めの悩みやな」

高い悩みは 無いな~大笑い

良く感じるのは、余裕があるか?で、その人の生き方が変わると。

友達おとめ座が言った「余裕が無いと、良い仕事も恋愛も出来ないわよ」

余裕とは、財布と心の両方、特に心の方が大事よ。

物の取り方が前向きだと、そのように先は開けてくるものだウィンク



      (右は先日、水栽培した、観葉植物)

私の周囲は、余裕がある人が多い、って言うか、

そんな人としか 付き合わないのかもねぽっ

先週、リフォーム会社のI氏クールから

   クール「家内が美容クリニック病院にカウンセリングして来た、って言うから
     ララさんの話、教えてあげてよ」

と電話があったから、奥さんおとめ座と変わって話を。

彼女おとめ座とは20年振りだ、もうあのクリニック病院には

私と同じコンデンスリッチ手術の予約をした、と。

そうか、なら私の経験談を。




   ダミちゃん猫「先輩やもんな~」

経験者しか分からない事もあるからね

術後は倦怠感、熱感なとでダウンタイムは結構、あるよ、

でも、お金と根性さえあれば、何とかなるよ!!

  おとめ座「私たちって、お金も根性もありますからね!!

これには、噴き出してしまった。

これが余裕ってモンかいな!?大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月29日 10時09分30秒
コメント(17) | コメントを書く
[世情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.