4263031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
平素より楽天レシピをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
皆様より寄せられましたご意見を元に、より使いやすくするため
楽天レシピのカテゴリーの統廃合を下記の時間で行わせていただきます。

そのため一部のレシピに関して作業時間中
レシピがカテゴリーに表示されないことがございますが、あらかじめご了承ください。
なお投稿されましたレシピが消失することはございませんのでご安心ください。

■作業時間
3月23日(水曜日) 12:00-15:00の間
--3/23追記--
上記作業は完了いたしました。新しく出来たカテゴリーに以降をご希望
される方は下記の手順をご参照ください。

ご協力誠にありがとうございました。

すでに投稿されたレシピを新しく出来たカテゴリーに移設する際や
統廃合により異なったカテゴリーにレシピを移行させる方法に関しましては
こちらの記事をご参照ください(PC版)


楽天レシピ(PC版)

楽天レシピ(モバイル版)
楽天レシピ公式Twitter






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.23 18:09:11


PR

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Profile

楽天レシピスタッフ

楽天レシピスタッフ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.