4277926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.09
XML

 

greensmoothie_300_250.jpg

 

 こんにちは。楽天レシピスタッフですスマイル

今、テレビや雑誌でも話題の「グリーンスムージー」をご存知ですか?

グリーン(生の葉野菜)とフルーツと水をミキサーで混ぜ合わせたアメリカ生まれの

ジュースで、手軽に作れておいしいくて、さらに、痩せたり、美肌になったりという効果も

ぞくぞくと報告され、女優の優香さんも愛飲していることなどでもさらに話題になり、

今、とてもブームになっています。

 

そんなグリーンスムージーですが、日本での火付け役は

現代人に圧倒的に不足している食物繊維や栄養素を、ムリなく、おいしく、手軽に摂れる

と話題の「グリーンスムージー」の魅力にいち早く着目し、日本に広げた姉妹ユニット

「シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフ」の仲里園子さんと山口蝶子さんです。

お二人が開催するセミナーは予約がとれないほどの人気ぶり。

楽天レシピでは、そんなお二人に「グリーンスムージー」の人気の秘密と魅力、

夏にぴったりなグリーンスムージーレシピを伺いました!

いよいよ、夏本番!

話題のグリーンスムージーでスーパーデトックスはじめませんか?

下矢印楽天レシピの「グリーンスムージー特集」はコチラ

グリーンスムージー特集を見る!

 

星 お知らせ

グリーンスムージー特集は、スマートフォンでも見て頂けるように

準備を進めてます。近日中に公開予定ですので、スマホユーザーの皆さま

もう少しお待ち下さい!

 

 

楽天レシピスタッフ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.09 15:01:23


PR

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Profile

楽天レシピスタッフ

楽天レシピスタッフ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.