4253864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.22
XML
boutique_mook
2015年8月27日、ブティック社より楽天レシピのレシピ本『みんなが選んだ 楽天レシピの絶品おかず100選』が発売されました!

2015年1月に同社より発売された『楽天レシピの大人気おかず 120』の好評を受け、
第二弾として企画された本となります。

今回は第4章で公式アンバサダーのレシピを特集。「リメイクレシピ」をテーマに公式アンバサダーから募集したレシピのうち、30品を掲載しました。レシピ考案はもちろん、写真もスタイリングもすべてアンバサダーご自身が行い、思いの詰まったページとなっています。


■書籍詳細
タイトル:『みんなが選んだ 楽天レシピの絶品おかず100選』
シリーズ名:ブティック・ムック 1225
出版社名:ブティック社
ページ数:79p
ISBN:978-4-8347-7325-5
発売日:2015年08月27日

■出版社ページ
http://www.boutique-sha.co.jp/book/show_detail/5492


(2015年8月)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.22 14:05:09


PR

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Profile

楽天レシピスタッフ

楽天レシピスタッフ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.