2282754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全10件 (10件中 1-10件目)

1

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 2017年4月 インドネシア | 豊かになる

2012,5フィンドホーン

2012年06月06日
XML

IMG_1124.JPG

最後の日も上天気でした

 

去年の10月に行った屋久島で 妖精の家に出会い? 

その後は導かれるように森の中を歩いて貴重な体験をして 東京に帰った夜

偶然にみたフィンドホーンの記事

母の3回忌で鹿児島に帰り その後屋久島に行く事になっていた5月

なんとフィンドホーン体験学習ツアーが その前にあるという記事だったのです

妖精に導かれるように 何もフィンドホーンの事を知らないのに 

迷いも無く申し込んでいました(笑)

 

なにも知らず申し込んで 実際現地で いろんな奉仕活動をし 歌や踊りも教えて貰い

ちょっとまねごとをしただけだったかもしれないけど それでも個人にとっては貴重な体験でした

もうその体験習慣も終わり いよいよ最後の日です

最後の日は ゆっくりと瞑想をしたり 裏山や庭を散歩して過ごしました

聖地と言われる裏のぐるぐる山は 

本当に ぐるぐると回って登るように道がなっています

このぐるぐる山は好きで 何回も登って静かに座っていたり光の写真を撮ったりした所です

 

最後の日も山に登り 頂上で 感謝の気持ちを込めて光を降ろしました

グランディングして宇宙と繋がった瞬間 眩いぐらいの光が降りて来ました

そして周りに見えたのは 賢者や光の仲間たちでした

私の周りを 輪になって囲っているビジョンが飛び込んできました

やっぱり居たんだ~~

 

IMG_1141.JPG

クルーニーは昔ホテルだったので 観光客の為か前がゴルフ場です

この写真の下がゴルフ場で その間に花壇と小さな菜園があります

温かな陽ざしを受けながら 暫く椅子に座って 見えない存在達に感謝の言葉を述べました

その後は 誰もいない瞑想室で過ごしました

 

IMG_1122.JPG

キッチンパトロールといって 1回は台所の掃除をしないといけないルールがあります

若いのに髭をはやしているけど 優しい笑顔が印象的な彼

キッチンパトロールの時にいろいろ教えてくれたのです

最後の日にキッチンにいたので 記念にパチリ

 

本当は私は 奉仕の仕事をしたパークに行きたかったのです

バスの時間を勘違いして ランチを食べた後に行くツアーに間に合わないと思ってしまったのです

ランチの時にみんな帰ってきて ほとんどの人がパークに行っていたそうなのです

自分が掃除した瞑想室で瞑想したかったのです

朝 仕事を始まる前に集まる瞑想室では無くて 奥にある小さな瞑想室です

みんなそこで感動ものの経験をしたそうなのです

何人か 感動で泣いたのよ~~

あ~~~バスの時間さえ勘違いをしなければ~~と悔やまれます

私はくるくる山で 光を降ろす仕事があったのでしょうね

 

IMG_1169.JPG

体験学習でも もっと長く居る人もいます

今日帰る人達だけ 講師のニールスさんがツアーに連れて行ってくれました

スコットランドの長閑な牧草地帯が続く道を 車で走りながら

通訳さんと 添乗員さんと ニールスさんが私の為に歌を歌ってくれたのです

ワークショップで歌を歌いたいと言うと 是非広めて欲しいという事で録音してくれたのです

この通訳さんは 日本に帰ると真面目に仕事をされるそうですが

ここではちゃめっけたっぶりのとても親切で 楽しい女性でした

 

フィンドホーンではテーゼといって 朝 歌う時間があるのですが

それに出ていると朝食を食べる時間がなかったので 10分位聞きに行っただけ

 

牧場の裏に 結構大きな教会がありました

牧師さん達の 澄んだ歌声が聞こえてきました

 

IMG_1176.JPG

 

その後 スコットランドらしい マフラーやニット類が売っているお店へ

本格的な 専門店はこの旅行で初めてです

買い物が終わって お茶していると物凄い雨が降ってきました 雹も

ここにきて初めてです

本当はスコットランドはこんな感じらしいのです

わたしたちが来る前は 3週間大変な天気だったそうです

いる間 上天気に恵まれて 本当に良かったです

ホテルに帰り夕食を食べて トランクをバスに積んだら 本当にさよならです

 

IMG_1184.JPG

ここから電車なのですが 2時間位乗っている間も 

雨や雹が降って 雲は暗いし大変な天気で

これが本当のスコットランドと言う感じでした

有難い事に 外に居る時はお天気なのです

 

1泊してロンドンまで行って 成田に向かいます

ホテルのバーでみんなでお疲れ様会です

といってもみんなお金を使っちゃって 

ビールとつまみは100円のポテトチィップだけでしたが

IMG_1190.JPG

 

 

 

IMGP2827.JPG

妖精に逢いたくて  フィンドホーンの旅

 

ありがとうございました 

 

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです 
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

         購入された方がこの本は宝物だと言われます
         なぜか?   なかを開けば分かります
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね

個人セッション 能力開発講座 太陽ヒーリングのヒーラー養成講座
豊かさ夢実現     光のギフト   虹の天使とお友達 
各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション 
http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

                      









最終更新日  2012年06月07日 22時57分59秒
2012年06月03日

アメリカ在住の 日本人女性からメールを頂きました

彼女は11月に 太陽ヒーリングと能力開発講座を受けに

わざわざ私の所にいらっしゃるのです

私が海外に行くと分かると その近くの国の方から 個人セッションをやって貰えないかと

何回か依頼されたことはありますが、、、、、

息子さんが日本に留学されているようで 母の紹介でと この前個人セッションの予約をされました

 

その彼女が昨日メールを下さって その中に

先日ブログにUPした

妖精の森の写真に 小さな人が写っているというのです

 

私は フィンドホーンで 毎回写真を撮る度に ”妖精が写りますように” と言っていたので

”エゴは捨てなさい” とおしかりのメッセージを貰ったのですが(笑)

それでも 妖精のいる森に行くのに  明日は絶対晴れて下さいね と前日は寝て

現地に着いたら エゴ丸出しで ”妖精を撮らせて下さいよ” とずーと言っていたのです(笑)

 

夜とか朝方に寝れなくて起きていると 光が来たり 沢山のメッセージが聞こえたりで

妖精や この前セッションの時に現れた賢者がいることは分かっていましたが

いくら 写真に撮らせて下さいといっても 

それは希望であって 無理とは分かっていたのですが(笑) 

そして撮れた写真に 丸い玉が数個写っていたので 実物では無く

エネルギー体で見せてくれたのかと思っていたのです

 

私が聖地に行くと 雪が降ったような沢山のオーブを撮りますけど 

それとは違いますねと書いています

聖地では 撮りなさいと感覚で来るので そこにカメラを向けると おびたたしいオーブが写ります

いろいろな聖地に行って気づいたのですが

その土地を守っている精霊たちが 挨拶に来てくれていると分かりました

DSCF2187.JPG

ギリシャ  ミコノス島

この前がレストランで みんなで食事をしていたら 撮りなさいという感覚があって

後ろを振り返ってカメラを向けると 物凄いオーブでした

 

 

DSCN0065.JPG

ハワイ島   マウナケアー山

雪ではありません    7月に夕日を見るツアーに行ったのですが

この前に マウナケアー山の雪の女神が現れたのか 

ちょっと異次元的な空気を感じる場所があって

カメラを向けると 光のシャワーでした

慌てて 傍に居る人に 私を撮って貰ったのですが 紫の炎が 私の体に入っているような写真が撮れて

足元に 煙のようなのが 写っていたのです

私は マウナケアーの女神が 私に光のシャワーをプレゼントしてくれたんだと思いました

聖地によって光の写真も特徴があって 撮ってても綺麗でとっても楽しいです

光の写真のような華やかさはないですが オーブも撮れると私は嬉しいですよ

写真は夕日を見ていたら 5分間だけ現れたマウナケアーの精霊たち

 

 

前置きが長いですが(笑)

 

3)フィンドフォーンの写真について: 5/29付けの"妖精の住む森"に載っている4番目の写真ですが右下に写っているのは何でしょうか?写真の右下角に斜めに白い線が入っていますね、その内側です。石?朽ちた葉?古木の端切れ?私には何回見ても人に見えるのですが。。。。小人が崖下の窪みに隠れているような。。。。側にある石か古木の端切れのようなものも顔にみえるのですが。どう思われますか?

アメリカの彼女から メールを貰う迄は 私も気づかなかったです

本当に そのように見えますし

アップしてみたら 妖精ちゃんの髪がとっても長いですよ

昨日は嬉しくて 個人セッションにこられた全員に ”ほらほら” と見せて

みんな 大盛り上がりで喜びました!!

見つけてみてね!!

RIMG0039.JPG

 

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです 
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

          就職祝い 結婚式 お誕生日のプレゼントに!!
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね

個人セッション 能力開発講座 太陽ヒーリングのヒーラー養成講座
豊かさ夢実現     光のギフト   虹の天使とお友達 
各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

                      


 

 







最終更新日  2012年06月03日 13時17分25秒
2012年06月01日

IMG_0986.JPG  IMG_0988.JPG

晴れた日は外でティブレイク

講師のニールスさんのお手製マフィンとそれぞれ好きな紅茶と共に

 

 

体験学習最後の朝

IMG_1077.JPG

6時30分からの瞑想は 光がもの凄く来てバンバンラップ音も凄かったです 

フィンドホーンの光の存在達が

"もう少しでお別れだね 寂しいね"と 挨拶に来てくれたのでしょうか

 

 

最後のラブインアクション

奉仕の仕事です

優しくて愛に溢れた この人達に感謝の気持ちを伝えたかった

英語を話せないと どうしても伝わらない

手振り身振りで旅の時は済むけど 

一緒に仕事をして優しさを沢山貰ったのに 伝えられないもどかしさ

本当にあなた達と仕事が出来て 最高に幸せだったと伝えられたらどんなにいいだろう

 

 

簡単な英語を教えて貰ったので 丸暗記して一応伝えました(笑)

わかったかな?

私はまたフィンドホーンに来ると メッセージを貰ったので 少しは英語が話せるようになってから来たいのと

三つ編みの女性セイノブさんが足をさすっていたので 具合悪いのかもしれない

今度会ったらセッションしてあげたいな~~

彼女のお陰でホームケアのお仕事がどんなに楽しかったかしれない

IMG_1081.JPG

さようなら  ありがとう    ホームケアの仲間達

 

 

宿泊ホテルクリーニーに帰ってからの 最後のグループタイムは

フィンドホーンでの体験を話したり 好きな詩を読んだり 自分の事を話したりの時間でした

私がヒーラーをしていることは話しましたが 私をみんなは知らないので

「光のギフト」の詩を読むことにしました

 

内容は

自分はこれから毎年1冊づつ出版して 2015年迄の内容を知っている事

「光のギフト」の出版に関して

ある時見せられたのが 小さな本で表紙が厚くて 表紙には薄いトレッシングペーパーのカバーがかかっていた

私が聖地で撮った 光のシャワーいっぱいの光の写真の写真集であると分かった

折角なら 写真に添えて元気になる詩を書くことに決めた

ノートと鉛筆を持つと 詩が降りてくるようになりたった1分で書けたこと

 

でもそれを発表するのに 自分のブログに載せるのがとっても恥ずかしかった

自分でも初めて書く詩は とっても幼稚に思えたから

でも発表しないと本にも載せられない 

思いきって載せると ぐんぐんランキングがあがり みなさんが詩を認めて下さったのが分かり

また励ましのメールを頂いたりで 続けていこうと思った

 

でもいざ出版となると 出版社も知らないし 神の啓示があって出版本も見せられたけど

本当に出版できるか心配だった

そしたら"もうすぐ もうすぐ"と 声が聞こえた

そしてお客様の紹介でたま出版から出版することが出来た

励ましのメールを頂いたのでそれを読んで

後東北大震災の方々を励まそうと書いた "太陽の光につつまれて"の詩を読んだ

 

 

本当はこの本はこれから出るであろう「光のギフト パート2」と1冊にして

英語版とドイツ版とフランス版に翻訳され 世界中に出版されること

ドイツとフランスは もう翻訳してくれる人が決まっているし

英語は日本で翻訳して イギリスの○○○○出版社に2015年か2017年に持って行って

そして英語圏の国々に広まっていくこと

だからまたイギリスに来ると言う事も話そうと思ったけど 

私としては確信していても 予想と思う人もいるので話さなかった

 

 

 

IMG_1084.JPG

ニールスさんはスコットランドの正装です

 

IMG_1115.JPG

 

 

 

                 IMG_1099.JPG 

      IMG_1088.JPG  IMG_1101.JPG

      楽しい雰囲気を伝えたかったけど 写真を大きくすると顔が分かっちゃうので

      分からない程度に小さくしました

 

体験期間の途中 みんなパプに行ったりしてお酒も飲んだようです

私は任務があって来てるし この頃はお酒も飲まないようにしているのでパブには行きませんでしたが

最後の日はワインを美味しく頂きました

日本から連れって行ってくれた主催者側は 期間中 新しい出会いや発見があるように どんな事をするか

話さないようにしていたそうで 情報がなかったので 最初はどういう事をするのかもチンプンカンプンでした

 

 

愛の奉仕の仕事をして お昼を食べたら学習 ディナーを食べたら学習で終わるのが9時30分だったので

結構ハードな時間割でした

合い間をぬって お風呂に入ったりしました

でも過ぎてしまえば あ!という間です

 

IMG_1117.JPG

メチャクチャ楽しかった~~~~~(笑)

 

楽しく盛り上がったディナータイム後

体験学習で使っていたお部屋を 本当は掃除するはずだったのですが、、、

音楽をかけていたのでみんな踊りまくりました

特にこの3魔女 ノリノリ!!

真ん中は大ボス  勿論れい華さんです(笑)

 

ほうきじゃなくて 掃除機を持った魔女で~~す

私はワインが入っているし解放感でメチャメチャ踊りまくりましたよ(笑)

任務? 完了

この解放感~~~

全てを手放して やっと自分らしくなれた瞬間

かなりの変容が起きたようです

IMG_1121.JPG

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです 
    

   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

          就職祝い 結婚式 お誕生日のプレゼントに!!
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね

個人セッション 能力開発講座 太陽ヒーリングのヒーラー養成講座
豊かさ夢実現     光のギフト   虹の天使とお友達 
各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション 
http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 









最終更新日  2012年06月01日 13時12分22秒
2012年05月29日

IMG_0911.JPG

絶対明日は晴れて下さいねと お願いして寝た位 楽しみだった森の中へ

クルーニーから車で30分位の場所にあります

来る途中も 広い牧草地帯が広がり 羊の群れや牛が沢山放牧されています

スコットランドって 本当に素朴な田舎です

 

フィンドホーンのお決まりは 最初に輪になって手を繋ぎ 目を瞑ってリーダーが趣旨を言ったら

手をちょっと強く握り合って目を開けます

"この森には妖精が住むと言われています

見た人も何人もいます

感じて下さい   だから誰とも話さず 

ひとりひとり 静かに森を散策して下さい"

1時間半ぐらい みんな一人で行動しました

 

川を眺めながら座っている人 瞑想をしている人

森の中を ゆっくりと何かを感じながら歩く人

 

IMG_0939.JPG

ここの川の色 茶色なんです

大雨で泥が流れて出来る茶色では無くて 元々がビール瓶のように茶色いのです

茶色ながらも 不思議と澄んでいるのです 

この場所は木が倒れて横になっているので 誰も入った形跡もなく

直ぐ川なので見ているだけでも気持ちがいいし

私はここにずーと座っていました

"お願いだから 妖精を撮らせて下さいよ" と言いながら(笑)

IMG_0950.JPG

私があまり 妖精を撮りたいと思っているので "エゴは捨てなさい"と

昨夜怒られたのだけど  でもカメラで撮ってみたい(笑)

理想は 地面に緑の葉っぱや苔があって そこに可愛い妖精ちゃん達が並んでいて

上から輝くような光がさしてる構図(笑)

 

「光のギフト」に載せたマチュピチュの時は ここに斜めの光の線が入ればいいのに

と思うと入るし 花火のような光も 撮る度にブルーや赤や緑の色に変わるし

撮ってて とっても面白かったですけどね

やっぱり物体となると心霊写真になるからダメなのかもしれませんね

ちょこっとだけおまけがありましたけど

私が聖地に行くと 雪が降ったような沢山のオーブを撮りますけど

それとは違いますね

RIMG0039.JPG

 

 

 

RIMG0046.JPG

残念!  ついに妖精を肉眼で見ることは出来なかったですね

お昼寝中だったかもしれません(笑)

 

 

帰りは喫茶店とブテックの小さなお店が集まっている所へ

 

あ!妖精だ~~~(笑)

ようせいやい って!!

RIMG0083.JPG     RIMG0082.JPG

面白い帽子 見~~つけた!!

やっぱり妖精を意識しているのですかね  ピーターパンがかぶっているような帽子です

帽子をかぶったり ピアスをつけたりしていたらサングラスを忘れてしまいました

お茶を飲んだり 他の店でイギリスらしい帽子を買ったのですが どうもこの最初の店で忘れたと思うのですよ

クルーニーに帰ってから気づいたのですが 帰った頃には店が閉まっていたので明日と言う事になったのです

店が閉まる時間って PM5時前です(笑)

日本の感覚と大分違います

 

シャネルのサングラスで度が入っているのです

度が入ってなければ日本に帰って買う事も出来ますが 帰国後すぐに屋久島に行って

写真を撮るのにどうしてもサングラスが必要です

明日パークの奉仕の仕事から帰ったら 直ぐに行く事になったのですが

翌日パークから帰ったら なんとサングラスが届いていたのです

信じられないほどの驚きと喜びでした

 

だって東京では考えられないです

近くの町なら分かりますが 車で30分位行った場所です

どれだけスコットランドが田舎か分かりますでしょう

素朴で温かい人が多いのです

 

夜のグループタイムは コミュニテーについてでした

2人の人が 日本でも作りたいようで熱心に質問していました

 

"また来ます" とフィンドホーンの見えない存在達から?メッセージを貰ったので

また私は フィンドホーンに来る事になっているのか~~~

折角なら ご飯の美味しいパークに泊りたいと思って(笑)質問したのですが 

個人で来るのは 今厳しいようです

どうしても体験ツアーになるようです

 

後 外人って 日本人より老けて見えるので どうも年寄りが多いように感じたので

お葬式まで面倒を見てくれるのか? 質問したら なぜか 大爆笑でした

パークの外れの地下に お墓があるそうで

お葬式には300人位の人達が集まって ちゃんと式をしてくれるそうです

奉仕をしながら住むコミニュテーなので

体が動かなくなった人達はどうなるのだろうと ちょっと心配だったので安心しました

 

IMG_0716.JPG

数日前に個人セッションにいらしたお客様が フィンドホーンのチューリップが綺麗だった

と言われたので印刷して差し上げますよ と言ったのに忘れてしまいました

縦サイズでめいっぱい大きくしましたので   "どうぞ"

 

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです 
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

          就職祝い 結婚式 お誕生日のプレゼントに!!
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね

個人セッション 能力開発講座 太陽ヒーリングのヒーラー養成講座
豊かさ夢実現     光のギフト   虹の天使とお友達 
各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション 
http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 







最終更新日  2012年05月29日 11時13分00秒
2012年05月21日

IMG_0897.JPG

ラブインアクションと言う奉仕の仕事に行っているパークの中は春満開です

 

 

IMG_0896.JPG

 

 

花壇にも可憐な花が沢山咲いていました

IMG_0892.JPG   IMG_0893.JPG

IMG_0895.JPG   IMG_0891.JPG

 

パークの美味しいランチを食べたら バスに乗ってクルーニーに帰ります

ちょっと休むだけで すぐグループプログラムの今日はダンスとゲームです

数日前にやったダンスも簡単で楽しかったですが 今日のゲームは初めての体験です

さすがフィンドホーンって感じです

全員でゲームをしながら手を繋いで それがぐるぐる巻きになって

人の体温や息や愛情みたいなのを感じて 目を瞑ってずーとその感覚を味わった後

真ん中の人から外に出るのですが 手を組みかえてはいけないのです

でも何とか全員ほどけました

 

沢山ゲームをしたのですがこれも印象に残りました

 目を瞑って前の人と手だけで その人がどんな人か感じるんだけど

喜びだったり悲しみだったりを手で表現して 愛情って表現もお互いにするんだけど

目を瞑っているので相手がどんな人か分からないのですよ

でも手から伝わってくるその人の個性や愛情なんか肌で感じる感覚

目を開けた時びっくりするんです

私の時も想像もしない人だったので驚きました  本当に新鮮な驚きがあります

感激して泣いている人達もいました

 

最後は毛布の上に孤独のポーズをして寝て貰って それを触りながら癒しながら体を解いてあげて

癒した人に体の力を抜いて寄りかかって寂しさを全部解放するのです

これも感激しました

ただのゲームや遊びでこれ程人間の本質みたいなのを開放できるのかと素晴らしいと思いました

 

夜のグループタイムは菜園担当の若い女性が来てクルーニーの中の花壇を見学に行きました

夜8時に外に出ても明るいです

 

IMG_0996.JPG

野菜やいろんな種類のハーブが 植えられていて

担当の女の子は本当にハーブ類? が好きなようで私からみたら草でしたが(笑)

これ食べられるとなんでもむしゃむしゃ食べるから笑ってしまいました

花壇もチャクラの色になっていて 1番最初の花壇は赤い花が植えてあり2番目はオレンジ色の花

3番目は黄色 4番目はピンクの花と

チャクラに対応して花壇の花の色を統一するなんてフィンドホーンらしいかな 

IMG_1149.JPG

 

夜本当に賢者や妖精がいるのなら光で教えてくださいと言うと

強烈な光が来ました

クルーニー最初の夜に景色が見えてポーとしたような淡い光が来て 

また景色が見えてポーとしたような淡い光が来てと繰り返したので

それとは違う強烈な光だったので 本当にいるんだと確信したし 

言えば答えてくれるので見守ってくれているんだと安心しました

 

だけど私がしつっこく妖精を撮りたいといろんなところでカメラを向けるので

"エゴは捨てなさい" とメッセージ(笑)

そんなのを撮ったって心霊写真になって気持ち悪くて使えないでしょうが

木霊ちゃんみたいな 可愛らしいのを想像していたので どうしても撮りたかったのです

注意されているのに 翌日のグループタイムは森の中の散策なので 是非妖精を撮りたい

どうか絶対いいお天気にして下さいと頼んで寝ました

 

 

次の日のラブインアクションは最初にパークの瞑想室の掃除です

IMG_0882.JPG

 

毎朝 パークの人達やラブインアクションを手伝う人達が集まって瞑想する部屋です

アイリーンさんご夫妻は亡くなっていますが 

ご夫妻と一緒にこのフィンドホーンを作ったドロシーさんも高齢ですがいらしていました

 

椅子をどかして掃除機をかけて 玄関の椅子から棚から全部拭いていたら

お茶の前にセイノブさんが呼びに来てくれて 驚いた顔をしているのです

簡単な掃除でよかったらしいのです

こういう時に英語が通じないから分からないのですよね

でも徹底的にした方が日本人としては気持ちいいです

IMG_0881.JPG

ティタイムの後はレストランのテーブル拭きやスプーンなどを並べたり バターやソースなどを出してランチの準備をします

私と一緒に働いているももちゃんが掃除機はいつもかけてくれたので助かりました

私は腰が悪いので レストランの椅子などどけて掃除機をかけるので結構腰に来ます

セイノブさんはここに何があるとか教える時 手を繋いだり組んだりして連れて行ってくれます

私は主婦なので一通り教えてくれると後は勝手に出来ますから 4日目はほとんど自分でやれました

 

 

本当に優しくて温かくて明るいセイノブさんがいたからどんなに助かったか知れません

化粧っけなしの顔ですみません(笑) セイノブさんと

IMG_0902.JPG

 

お天気がいいので外でランチを食べている人達も何人もいました 

 

IMG_0909.JPG

 

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです 
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

          就職祝い 結婚式 お誕生日のプレゼントに!!
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね

個人セッション 能力開発講座 太陽ヒーリングのヒーラー養成講座
豊かさ夢実現     光のギフト   虹の天使とお友達 
各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション 
http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

 







最終更新日  2012年05月21日 08時13分08秒
2012年05月17日

IMG_0716.JPG

今日も快晴です

日本のようにぽかぽか温かい春では無くて 空気はピーンと張りつめた冷たさがあります

チューリップや水仙や桜が満開で春ですが ちょっと寒いのがスコットランド風なのでしょうか

 

今日からラブインアクションという台所仕事 農園のお手伝い コミニティのお掃除などの奉仕活動が始まります

だから8時15分にバスが出発するので物凄く忙しいです

6時30分から7時30分まで瞑想室で瞑想をして 朝食を食べたら 歯を磨いて直ぐ下に降りてバスを待ちます

クルーニーの朝食は ヨーグルト2種類に干しブドウやナッツのトッピング類

果物はオレンジにグリーンの小さなリンゴの2種類だけです

トーストのようなパンも3種類位あります

私はパンが美味しいと思わなかったので食べなかったので忘れていましたがパンもありました

 

 

キッチンパトロールと言って必ず1回は台所のお手伝いをしますが

私は昨日の夕食後がそれで レストランのテーブル拭きと 台所のモップがけでした

今日は初めてパークでのラブインアクションで ホームケアー担当なので 昨日の仕事が大いに役にたったのです

 

IMG_0866.JPG

海の近くで写したのですが 最初はこんな所から始めたのでアイリーンさん達は苦労されたと分かります

こんな草を抜いて畑を作ったのですから それは大変だったと思います

 

 

パークに着いてバスを降りたら直ぐに瞑想室に行きます

パークの人達も集まってきました

毎日瞑想室で20分位瞑想してから仕事を始めるようです

端にいるお婆さんはアイリーンさん達とこのフィンドホーンコミニティを作ったドロシーさんでした

アメリカに帰られたと本に書いてありましたが また戻ってこられたのですね

 

レストランのある場所をコミニティカレッジと呼ぶのですが ホームケアーの部屋はその隣の建物でした

日本人は私とももちゃんの2人で 後はドイツの女の子と総勢7人です

最初は自己紹介です

最初だからマイネームイズから始まって楽でしたが 英語が出来ない私はこの時間が苦痛でした

最初と仕事が終わった後の2回 何か話すのです

でもみんな楽しそうです

みんないい人ばかりです

それだからコミニティになっているのですが善意が基本にあるのだそうです

 

昨日のキッチンパトロールが役に立って 最初レストランのテーブル拭きでしたが

日本人の通訳のマリリーナが入ってきて こんな綺麗で光がいっぱいのテーブルを見たことがないと誉めてくれました

外人って表面をさっとしか拭かないのですが

私は最初薄めたせっけん液でふいて その後タオルを両手で持って全身で拭くのでピカピカです

日本人は凄いと言われますよ

日本人はよく気が付くし 仕事も丁寧ですしね

 

さすがイギリス

10時30分になったら必ずティタイムをとります

これがあるから本当に助かります

じゃないと結構仕事はハードです

 

 

IMG_0874.JPG

昼食を見た時 思わず わぉ~~~~~と叫びましたよ(笑)

何が嬉しかったかってパークのこの昼食です

私達が泊っているクルーニーと偉い違い!

食材も豊富だし 料理の数も全然違うし 勿論味もベリーグッド!!

なんでこんなに違うかと言うと ここが本当のフィンドホーンなのでこちらにみんな住んでいるのです

そしていろんな国の人達が住んでいるのでイギリス人の質素な食事と違うのです

今日はイタリア人と日本人がメインでお料理を作っているそうで 私達の仲間3人も手伝っています

日本人がいると 味付けしてと言われるそうです

日本人は繊細ですからね

切るのにしたって味付けにしたって!

でも3人はひたすら野菜を洗ったり 切ったりで量が多くて 結構仕事はハードだと言っていました

IMG_0875.JPG

クルーニーの食事の写真もこの前載せましたけど

菜っ葉も切らずに そのままボールに入れてあるだけですからね

パークはサラダだけでも8種類位ありましたよ

12時30分からランチタイムですが 皆さん楽しみなんですね

始まる前から並んでいます

始まる時はお料理を作った人達も出て来て 食べる人も手を繋いで目を瞑って感謝の祈りをします

これはお料理担当の人だけでなく 何処の所でも始まりと終わりはそのようにします

 

IMG_0873.JPG

久しぶりに美味しい食事で お皿に山盛りに入れてしまいました(笑)

クルーニーから来た仲間たちと 同じテーブルに座って 仕事はどうだったとか話しながらお食事しました

クルーニーでお仕事をしている人達はこのパークの食事は食べられないのです

本当に担当がパークで良かったです

じゃないとフィンドホーンの人達は質素で美味しくもない食事をしていると思うところでした

昼食を食べたらクリーニーに戻ります

2時からグループタイムと夕食後9時30分までまたグループタイムがあるので1日かなりハードです

IMG_0877.JPG

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです 
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

          就職祝い 結婚式 お誕生日のプレゼントに!!
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね

個人セッション 能力開発講座 太陽ヒーリングのヒーラー養成講座
豊かさ夢実現     光のギフト   虹の天使とお友達 
各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション 
http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

 







最終更新日  2012年05月18日 08時17分34秒
2012年05月15日

IMG_0781.JPG

フィンドホーンにいる間講師をして下さったジュデスさん

男性のニールスさんと女性のジュデスさんのお二人が講師でした

これから本当のフィンドホーン パークといわれている所に行きます

私達が泊っているのはクルーニーと言われている元ホテルだった所です

後ろの八重桜が満開で寒いスコットランドは春全開という感じです

IMG_0787.JPG

パークに着くと 今日は夏の始まりの祀りの日で みんな楽しそうに広場でダンスをしていました

やっと春が来た感じなのに夏の祭りとは気が早い(笑)

私達は今朝クルーニーでセイクレットダンスを習ったばかりだったので 直ぐ輪の中に入れて踊れました

若い女性は髪の毛を編んでお花を飾ったり 服もお人形さんのようでメルヘンの国に来たようでした

IMG_0860 - コピー.JPG

ダンスを踊った後 パークの中を案内してくれました

これがメインで2階が瞑想室で 下がレストランになっていて 大勢の人がティタイムや食事をしに来ます

 

IMG_0838.JPG

広い敷地に沢山の家が点在していて 新しく建てられる程寒さ対策やエコになっているそうです

さすがスコットランド!! この家はウイスキーの樽で出来ている家です

初期の頃の家だそうです

 

IMG_0828.JPG

 

 

IMG_0833.JPG

パークの入り口にメインの瞑想室があって 1日の仕事の始まりに皆が集まって30分位瞑想をしますが

こちらは奥にあるとってもしゃれた作りの瞑想室です

              

                   IMG_0843.JPG

          IMG_0841.JPG IMG_0842.JPG

          講師のジュデスさんの家  ルームメイトと2人で住んでいるそうで

          特別に部屋の中を見せて下さいました

          日本にも何回も来ているそうで着物も置いてありました

 

 

IMG_0850.JPG

フィンドホーンの創立者 アイリーン夫妻と子供たちと友人のドロシーが最初に住んでいたトレーラーです

3人はクルーニーホテルに勤めていて 旦那様のピーターはホテル経営で難しい問題があると

妻のアイリーンに必ず尋ねていたのです

アイリーンは瞑想しながら内なる神の声を聴けたので 啓示の内容は具体的で経営はとっても上手くいったのでした

ところが経営者が神の啓示にしたがって ホテルを経営していると噂がたつのを恐れて

他のホテルに転任させてから 突然解雇してしまったのです

行くあてもない3人と家族はフィンドホーン湾のこのトレーラーで寝泊りをする事になったのですが

食事の足しにする為に菜園を作ることにしたのです

でもこの場所はハリエニシダしかない荒涼とした砂地で とても野菜が育つような土壌では無いのですが

友人のドロシーが自然の精霊とコンタクトがとれるようになったのです

野菜の精霊達が作り方を教えてくれたのです

そして巨大なカボチャや巨大なキャベツが採れるようになって 話題になっていき

世界中から人が来る巨大なコミニティに発展していったのです

その原点のトレーラーと菜園です

私は行きませんでしたが 海の近くに大きな菜園があるそうです

でも今では人も多いしフィンドホーンの菜園だけでは野菜が足りないので業者に委託しているそうです

 

IMG_0846.JPG  IMG_0847.JPG

近くの海を見て クルーニーに帰りました

そして夕食を食べた後 グループタイムがあります

普通ツアーの旅行だと夕食の後はゆっくり部屋でくつろげますが 

毎日あるグループタイムは9時30分位まであり 毎日かなりハードなスケジュールです

しかも明日からはラブインアクションという奉仕の仕事が始まります

今日のグループタイムはその仕事決めです

不公平にならないように 裏に仕事を書いた紙が何枚かちりばめられ 自分が感じる所に立ちます

皆はいろんなところに行っていましたが 私は最初からこれだと思う紙の前に立ちました

隣に行ってみたけど なんだか違う感じがしたので やっぱり最初の所で揺らがなかったです

でも結果は今日行ったパークのホームケアーでトイレやレストランの掃除でした

菜園の仕事をしたかったので 最初がっかりしましたがこれが1番いい仕事だったのです

 

明日からは仕事も始まるし 午後からも夕食が済んでからもグループタイムがあるので

早朝の瞑想から始まってかなりハードな1日です

ぐっすり寝た方がいいのですが フィンドホーンの賢者や妖精たちは今日はどんな情報を教えてくれるのでしょうか?

 

早朝見せられた富士山の噴火

私は予定が狂うので20年後30年後にして下さいと頼んだけど

わざわざ上からスクリーンを降ろして 私に見せるのだから数十年後先なんて有り得ない

近未来かもしれない

東京に直下型地震が来ると言われているし 富士山まで噴火したら日本はどうなるのでしょうね

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです 
    

   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

          就職祝い 結婚式 お誕生日のプレゼントに!!
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね

個人セッション 能力開発講座 太陽ヒーリングのヒーラー養成講座
豊かさ夢実現     光のギフト   虹の天使とお友達 
各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション 
http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

 

 







最終更新日  2012年05月16日 23時59分27秒
2012年05月08日

IMG_1074.JPG

私達の体験学習の担当であるニールスさんがクルーニーを案内してくれました

ここは瞑想室です

やりたい人だけ行くのですが

毎朝6:30~7:30まで瞑想タイムがありその間は出たり入ったりが出来ません

入り口で靴を脱いで 毛布を持って好きな所に座ります

使っている時間は赤いランプが付いていて それ以外はいつでも瞑想が出来ます

 

 

IMG_0724.JPG

外は八重桜が満開です

前に小さな図書室があるのでここは読書室かもしれません

 

IMG_0658.JPG

レストランに行く通路にろうそくや小物類を買える棚があります

とても便利だったのがブティックです

体験学習を終えて帰る人がいらない服を置いて行ってくれるのでその間だけ借りたり

気にいればもらえたりします

私は腰が悪いので空港のターンテーブルなどでトランクを持って貰わないといけないので

最小限度しか服を持ってこなかったので何枚かお借りして大変助かりました

 

IMG_0654.JPG

サウナです

1週間に1回入る日があるそうで 男女一緒で基本は裸だそうです

この国だと普通なのだそうです(笑)

入る勇気ありますか?

 

IMG_0647.JPG

ダンス室のボールルームです

いろんなダンスやゲームを教えてくれました

IMG_0685.JPG

近くのフォレスの町まで歩いて行きました

ヨーロッパはオレンジの家のイメージでしたがスコットランドはみんなグレーの家ばかりです

冬の寒さを表している感じがします

出発する前に何人かの方にスコットランドは

寒いから温かい服を持って行って下さいと有難いメールを頂きましたが

なんと!なんと!毎日上天気でした

さすがれい華さん   冗談ですよ(笑)

でも私達の来る前の3週間は 雨や嵐でとっても寒かったそうです

 

私はここでチャクラを整えながらマッサージするレブさんと待ち合わせです

3月に行ったイースター島の飛行時間があまりに長くて どうもふくらはぎが元に戻ってないのです

来る前に事前予約をしてなかったのですが 

3人出来ると言われたので手を上げたら1番乗りでやってもらえる事になりました

日本でも何回も来てされているようで セッションルームには取材を受けたanemoneの本が置いてありました

最初いろんな質問をされるのですが パソコンに英語が書いてあってその下に日本語が訳されているので

ほとんどイエスで通じました(笑)

マッサージする時は裸になりますが うつ伏せもお尻の所まで毛布をかけるし

仰向けになって胸とかタオルをかけるので恥ずかしい感じはしません

気持ちよくて寝てしまって ひっくり返る時 ”れい華”と起こされました(笑)

お終わったらホテルまで送ってくれます

そういう時に会話が通じないのが困りますよね

いつか外人さんと楽しく話をしてみたいもんです

 

IMG_0688.JPG

 

スコットランド自体が緑が豊かで羊や牛がいたるところに放牧されています

特にクルニーの周りは後ろが山になっているし緑が豊かです

IMG_0640.JPG

旅にくると寝付きも悪いのですが 明け方3時に起きて朝まで眠れませんでした

景色が見えて優しい光が来ます

また景色が見えたら優しい光が来るのが数回ありました

私は神社の近くに泊ったり 聖地に行くと強烈な光が来るので 神様が挨拶に来てくれていると思うのですが

フィンドホーンの光は優しいので 強烈な神様はいないけど

精霊や妖精たちなのかなと思っていると ”変わります”と言う声

フィンドホーンは変容する所と言われているので 帰る迄に変容が起こるということなのでしょう

 

光かどちらが早かったか忘れましたがスクリーンが現れたのです

透視能力者はよくスクリーンで見るそうですが 私は今迄スクリーンが現れることがなかったです

ブラインドを下に下げる感じで テレビが下に降りてきました

火山が激しく噴火しているのです

何処の火山

富士山? ?  富士山だ~~~~

噴火するとは言われているけど本当なんだ~~~

何年の何月何日に噴火するのだろう

テレビ画面を隅から隅まで見ましたが 何も書いてありませんでした

前回書きましたが アカシックレコードリーダーの中津川昴氏が 3年後は素晴らしい豊かさが舞い込んで来ると

透視してくれて 豊かさのエネルギーを扱っている私にとって豊かさのキャバが広がり

上が予定している本当の豊かさになる日が近いのに

富士山の噴火

冗談じゃない

予定が違ってくるでしょう

お願いですから20年後か30年後にして下さいと頼みこんだ

 

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです 
    

   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

          就職祝い 結婚式 お誕生日のプレゼントに!!
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね

個人セッション 能力開発講座 太陽ヒーリングのヒーラー養成講座
豊かさ夢実現     光のギフト   虹の天使とお友達 
各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション 
http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 







最終更新日  2012年05月14日 21時46分00秒

IMG_0631.JPG

フィンドホーンに来る前に断食道場に行って浄化したのですが

断食道場に行く3日前に日本のアカシックレコードリーダーの中津川昴氏に読んで貰った

私のこれからの未来は素晴らしいものでした

本当に豊かさの女神に相応しい想像もしないような豊かさが3年後に舞い込んで来ます

豊かさのエネルギーを降ろす練習をする時 

あ!そうだ折角ならブログを応援して下さる方々にも届けようとランキングタグにと思って本当に良かったです

でないとめんどくさがりの私はやったりやらなかったりだったでしょうけど

嘘をつく訳に行かないので東京に居る時は毎日豊かさのエネルギーを降ろしていますから

皆様には私のように直接エネルギーを受け取れないでしょうから蓄積するようにお願いしていますが

私は宇宙から降りてくる豊かさのエネルギーを毎回浴びるせいなのか

もともと決められていた事なのか 言われたことは思いもしない豊かさでした

お金を持った時のエゴの捨て方を学びなさいと言われた位ですから

お金持ちになった途端 多くの人は今度はお金を抱え込んで自分だけのものにする人が多いのです

そうすると一人ぼっちになったり病気になったりするのです

それを言っていると思うのですが

そして次の次の日 私は皆様にも素晴らしい未来になって貰いたくて

本当に素晴らしい企画を考えたのです

 

 

それに夢中になって 出発前日 成田で何時に待ち合わせだったかしらと?と

フィンドホーンにまるで集中してなかったのです

フィンドホーンでの部屋は基本は皆さん同室だと書いてあったので 

さぞかし部屋で瞑想する人達ばかりでしょうからその人達と一緒に瞑想出来ればいいかな

個室にしたい方は申し込んで下さいと書いてあったのですが値段も書いてなかったし

どうしようと思っているうちに忘れていました

IMG_0664.JPG

クルニーホテルフロント前

創始者のアイリーンキャンディさん達が最初に働いていたホテルに宿泊です

今は買いとって体験学習の宿泊施設になっています

みんながクルニーと呼んでいる場所です

 

 

 

IMG_0622.JPG

いたって簡素な部屋です

トイレとお風呂は共同で至る所にあります

外国ですからトイレとお風呂と一緒になっていて清潔で綺麗です

 

他の皆さんは若いのですが 私は1番年齢の高い人と一緒の部屋でした

1か月前に他に越されたそうですが その前は何十年も田園調布に住んでいらしたお金持ちみたいですが

なんと! その方何を勘違いしたのか服の山です

ファションショーじゃあるまいし勘違いも酷過ぎる

私はこの場所は農作業をしたり台所を手伝うのは知っていたので

最小限度の服しか持ってこなかったですが ここまで勘違いする人も珍しいのではないかしら

制限重量の23キロ 化粧道具以外全部お洋服なんですよ

呆れかえってしまいました

瞑想?

とんでもありません

 

ホテルだから部屋も沢山あるだろうからと考えていた私が甘かった

体験週間だから外人さん達もいっぱい

個室にすれば良かったのに~~~~~~~~

 

 

IMG_0655.JPG

ランチの時間です

さすが紅茶を愛する国民だけあって紅茶はいつでも飲めるように置いてあります

ポテトも私で終わりでした

お皿に山もりのっているようですが菜っ葉なのでほとんど野菜のお料理です

イギリスらしい質素なお食事です

IMG_0657.JPG

でもこれが魔法のように美味しくて豪華な食事になるのですよ(笑)

何故でしょう

お楽しみに!!

 

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです 
    

   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

          就職祝い 結婚式 お誕生日のプレゼントに!!
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね

個人セッション 能力開発講座 太陽ヒーリングのヒーラー養成講座
豊かさ夢実現     光のギフト   虹の天使とお友達 
各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション 
http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 
7/7 名古屋太陽ヒーリング講座に1名空きが出ました 

          







最終更新日  2012年05月15日 10時27分01秒
2012年05月07日

                IMG_0625.JPG

 

太陽ヒーリングの講座も4月から始まっていて

講座を受けて早速始めた方から嬉しいメールが来ていました

沢山の方々が申し込みをされていますが これから習う方々もお楽しみに!!

こんばんは。
先日は、太陽ヒーリングのヒーラー養成講座をありがとうございました。
翌日から太陽ヒーリングを行い、感想を頂いておりますが、
本当に良いことが分かります。
これから多くの方にヒーリングしていきたいと思います。
この太陽ヒーリングが出来るようになったことに本当に感謝してます♪

今度は心臓の悪い中学生に太陽ヒーリングをされるそうです

           IMG_0788.JPG
           フィンドホーンのお祭り

 

スコットランドにあるフィンドホーンというコミニティに4月末から行っていて先程帰ってきました

飛行機の思いがけないトラブルに始まり 人を見てがっかりして 私としては思ってもいないネガティブな展開から

最後は感情が爆発して 超楽しく終わった迄を書きますので その変化が伝えられたら嬉しいです

 

成田発10時55分の英国航空なので 成田のホテルに前泊しました

翌日は先に送ったトランクを受け取って 英国航空のカウンターに並んだもののちっとも進みません

なんと飛行機のトラブルで11時前に出発のはずが 16時になると言うのです

フィンドホーンに行く人達と8時20分に待ち合わせしているので携帯をかけると 今の所で待つようにとのこと

端の方で 背の高いテキパキとした女性が10人位の人に説明しています

なんてかっこいい添乗員だろう 何処の旅行会社だろうと見ていると私を呼んでいる(笑)

この人達とフィンドホーンに行くのか?

時間がたっぶりあるので 上のレストランで食べる事になった

その間に 私は両替をしたり 保険に入ったりした

私達が行く所はスコットランドだけどスコットランドポンドだとスコットランドでしか使えなくて

イギリスポンドだとスコットランドでもイギリスでも使えるそうです

 

話をしてみてびっくりがっかり

私は妖精たちに逢うので断食までしてクリーンにしてきたのに普通の人達だったのです

でも普通は会社員でもOLでも無職だろうと誰でも行っていい所なのです

行ってみて分かりました

私はコミニティなんて知らないから まして荒れ地で妖精の声を聞きながら野菜を作ったら

巨大カボチャや巨大キャベツが採れたと聞いたり 日本のスピリチュアルの先駆者の方々も行っているし

勝手に凄い所と思ってしまったのです

 

結局成田を飛び立ったのは5時過ぎだった

でもなんとラッキな事に3人がけの席に私だけ

ほとんど寝てロンドンまで行けたのです

本当は11時に飛んでいたらロンドンで乗り換えてそのままスコットランドに行ったのに

ロンドンに着いたら夜中

この場合 航空会社が悪いのでホテルの手配もしてくれるのですが受付が閉まっていたのです

2時間近く待って やっとホテルのバスに乗って15分位で到着

 

朝ホテルのバスを待ていても時間通りに来ないし

外人は割り込むので グループの人が3人乗れなかったら添乗員さんが強引に運転手に行って何とか全員乗れた

本当は添乗員では無く確かオーガナイザーという名前だったような?

空港に着いたら走って手続きして乗り継ぎ便へ

ここで松岡修三さんにあった

私もテレビでしか知らないのに ”こんにちは 取材ですか”と気楽に声をかけてしまった(笑)

同じ遅れた便に乗っていたんですね

オリンピックがあるから取材でいらしたようです

ここでも3人の人が引っかかって 私達が1番最後にやっとこさ全員次の便に乗ることが出来た

1時間位乗って着いたら フィンドホーンのバスがお迎えに来ていて 

見渡る限り田舎の長閑な風景が広がる道を2時間かけて走ります

 

友人の能力者に

そこの人達と先生は波動が合わないのです

その人達と合わせないでください  あまり会話をしないでください

その人達にレベルを合わせると先生の色がくすんでしまう

言う必要はないですが ”自分は特別だ” という気持ちで行ってください

いい人達だけど 先生と比べると相当行く動機とかミーハーなので

先生のピアな高次の波動をフィーンドホーンに持っていって下さい

天との約束で行くのだから その感覚で過ごして下さい

と行く前に言われたのです

 

話していて私とまるで感覚が違う  さすが能力者の彼の言うとおりだったので

着いた途端 添乗員さんに ”お願いです 個室にして下さい” と頼んだのです

答えは ”ノー”  

これからどうなるのでしょうか?

 

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです 
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

          就職祝い 結婚式 お誕生日のプレゼントに!!
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね

個人セッション 能力開発講座 太陽ヒーリングのヒーラー養成講座
豊かさ夢実現     光のギフト   虹の天使とお友達 
各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション 
http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 
7/7 名古屋太陽ヒーリング講座に1名空きが出ました 

          







最終更新日  2012年05月08日 10時15分24秒
このブログでよく読まれている記事

全10件 (10件中 1-10件目)

1

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.