303537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Category

2012.01.26
XML
 現代、様々な雑誌などに霊感・霊視占いなどの広告が目立ちます。

 あなたは、本当にすべての占いの店が霊視・霊感で鑑定していると信じているのでしょうか?

 答えは、NOです。占い鑑定の80%~90%近くの店は偽物です。ごく一部の店を除いてです。
 
 誤解のない様に書いておきますが、そのごく一部の先生方は長年の修行や鑑定の熟練によりあなたに本当の事実伝える店も存在します。しかし、今雑誌等に記載されているお店の多くが、単純にタロットができるとか、少しばかり占いの勉強をしたと言うだけで、霊視や霊感ができるプロの如くに鑑定を行っております。

 占いの店の募集は単純なテストで行われ、それに合格した人が全国レベルで鑑定が行えるシステムになっている会社もあります。実に嘆かわしいことだと思います。あくまで、霊視・霊感の看板を出していても、占いをしているだけの店も多数存在します。これが今の占い業界の現状です。

 そこで、皆さんに慎重にお店を選ぶことを行って欲しいと思います。本当にこの先生は、霊視ができるのか、霊感があるのかを、慎重に見極めて欲しいのです。真に信頼できる霊能者は1割にも満たないと思います。

 また、本当の店を見分ける目は、あなたの感性の中にあります。本当の鑑定はあなたが情報を伝えることなく答えがかえって来る鑑定が理想だと言えます。それは、口からデマカセでもなく、営業のトークでもなく、あなたが真にこの先生だと思われる先生を選択することがすごく大切なことなのです。

 自分の納得のできる回答が得られないと言って、次から次へとお店をジプシーの如く回るのはすごく残念なことです。費用もどんどんかさみます。中には何千万も占いに費やした方もおられます。もし資金がなくなり借金がかさんだ結果、破産する方まで現れる始末です。

 占い業界は守られた世界です。法律が関与しにくい世界でもあります。法律には、霊視・霊感の規定がなく、どれが霊視でどれが霊感であるかと言うことが定められおりません。だからこそ、いい加減な業者が横行する結果を生んでいるのです。一度、使った費用はめったなことで返金されることはありません。

 選択の基準は、2チャンネルなどでクレームの多い店には電話をかけないとか、一度ちょっと”なにか違うな”と思った店には二度とかけないとか、慎重にお店選びを行って下さい。

 皆さんが真に自分にあった本当の霊能者にお会いできることをお祈りいたします。(出典)

電話鑑定 メール鑑定.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.24 23:48:19
コメント(0) | コメントを書く
[霊感・霊視について] カテゴリの最新記事


Profile

サードアイ朱雀

サードアイ朱雀

Comments

サードアイ朱雀@ Re:カルマ除去(02/19) 他のブログでもメールをいただいています…

Calendar

Headline News

Archives

・2024.04

© Rakuten Group, Inc.