303534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Category

2017.06.26
XML

 医療気功で効果を上げられるかどうかは、施術者の意識に大きく左右されます。気には性質(意念)があることは以前からお話をしていますが、医療気功を行っている方も意識を強く持ち、完治させられるという意識が強い程、効果が強くなります。

 例えば、西洋に魔術がありますよね。白魔術と黒魔術・・・。魔法使いになるには、自分が魔法使いだと信じ込むことから始めないといけません。これは、魔術に限らず全てのことに共通する、すごく重要な要素です。因みに、医療気功で言うならば、「自分は医療気功のプロ」だと言う認識です。

 もし、金儲けが目的であったり、中途半端な気持ちで始めるならば、この世界に入らないで下さい。それは医療気功ではなく、効果がないばかりか、邪気の放出に過ぎないからです。

 あなたが医療気功を扱い、自分の周りの人を救いたいと考えたり、また、多くの人を救いたいと考えるならば、あなた自身がまるで魔法使いかの如く力を持っているんだと強く思い込む事から初めて下さい。できるかできないか分からないという意識では、誰も救うことはできません。

 また、そのためには最大限、外気を集める必要があります。その為の継続した努力(小周天など)を惜しんではいけません。施術後は、当然の如く多くの気の流れが生じている筈ですが、その流れの中で、心身内の真気を失くことも決してあってはいけません。強い意識を持って、医療気功にのぞむことは絶対条件になります。

 医療気功を始めたその時からプロである意識を持つ事を要求されます。自分が本物であることをしっかりと自覚することで、あなたは本来出せるべき以上の力を発揮することができるようになります。これはすごく大切なことなので、ご記憶下さいね。(出典)

電話鑑定 メール鑑定.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.24 12:22:38
コメント(0) | コメントを書く
[医療気功・美容気功] カテゴリの最新記事


Profile

サードアイ朱雀

サードアイ朱雀

Comments

サードアイ朱雀@ Re:カルマ除去(02/19) 他のブログでもメールをいただいています…

Calendar

Headline News

Archives

・2024.04

© Rakuten Group, Inc.