303588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Category

2017.09.04
XML
テーマ:希望(9)


 私達に必要なことは毎日気合を入れて生きることです。
毎日だらだらと時間が過ぎるのを待つ人生も詰まんないものだと思いませんか?同じ生きるなら、仕事にもプライベートにも一生懸命に生きてみること、その中に楽しみや生きがいを覚える生活をしていみませんか?

 毎日の習慣通りの生き方は効率的だと言えますが、その前に今日も何か発見を得たり、発展を実現しようと考えるだけでも、漸進的なエネルギーの流れを作ることになります。

 そう言う生き方は決して消極的な考え方で始まることはありません。しっかりと現状を把握して、前を見て、自分の足でしっかりと歩く意志がないとできることではありません。希望や目標を持ち続けることも大いに役立ちます。現状からステップアップするための視点です。

 また、人生の波に押し流されながら生きるのは虚しいものです。自分に負け続けて、あらゆることから逃げている状態では、自らが運気に負け、あなたが本当に求めるものを得られる確率は、運気によって左右されかなり低くなります。

 私達の心にあるものが、希望でなければ人生は真っ暗いになってしまいます。テンションを下げるも上げるも自分次第です。

 希望は現状の中にあるのではなく、あなたが未来の人生へ視点を向けた時に起こります。(出典)

電話鑑定 メール鑑定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.19 11:32:00
コメント(0) | コメントを書く
[人生を変えるヒント] カテゴリの最新記事


Profile

サードアイ朱雀

サードアイ朱雀

Comments

サードアイ朱雀@ Re:カルマ除去(02/19) 他のブログでもメールをいただいています…

Calendar

Headline News

Archives

・2024.04

© Rakuten Group, Inc.