303483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Category

2019.08.18
XML
テーマ:プラス思考(16)


 物事を見る時に、現実的過ぎたり、現状を分析し過ぎると余程精神力が強くないと、マイナスに陥ることが多くなります。過去を振り返ることも同じです。どうすることもできない過去は心から切り捨てる勇気も必要です。

 恋愛ではお相手の言動ばかりを見る行為や、状況の悪さを意識する行為、過去にばかり囚われる行為は全てマイナスの意識を作り出します。

 マイナスを作り出す思考習慣を身に付けてしまうと、いつもマイナスの意識になってしまいます。マイナスの意識は妄想を起こします。

 プラスの思考習慣は、現実を見てもそれに囚われない自由な心が必要です。「現実はこうだけど、方法次第で変わるかも知れない」という融通性のある心です。

 ところで、人それぞれ乗り越えるべき課題があります

 その課題を乗り越える時も、マイナスの意識状態では到底無理の様に思えたり、課題を乗り越える前に諦めの心境になるかも知れません。

 しかし、私はこのブログの中で意識をプラスにするいくつかの方法を書いています。参考にして意識をプラスにする様に頑張って下さい。分からないことはメール等で質問して下さい。可能な限りお教えします。

 また、私は現実を超えるための方法をお教えします。現実がどんなにマイナスでも、不可能と思える状況でも、可能にする確率を上げる方法をお教えします。或いは、私がお手伝いします。

 私は、諦めず根気よく頑張る方を私は全力で応援します。皆さんに幸せがいっぱいいっぱい来ます様に!(出典)

電話鑑定 メール鑑定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.19 20:04:41
コメント(0) | コメントを書く
[復縁愛・復活愛・恋愛・片想い・夫婦・不倫] カテゴリの最新記事


Profile

サードアイ朱雀

サードアイ朱雀

Comments

サードアイ朱雀@ Re:カルマ除去(02/19) 他のブログでもメールをいただいています…

Calendar

Headline News

Archives

・2024.04

© Rakuten Group, Inc.