228004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「寿限無」

「寿限無」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひこさんの一言

ひこさんの一言

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2017年07月02日
XML
カテゴリ:百家相論
都議選最終日は各地で大荒れ※各党小競り合いが選挙区内で起き、過熱ぶりがうかがえる。中傷合戦の応酬で品位を欠くものと思われる。

東京都議会議員選挙の最終日は、各地で大荒れの様相となった。
安倍首相の応援演説が行われた東京・秋葉原では、一部の聴衆が安倍首相の演説を妨げるように、シュプレヒコールを挙げた。
安倍首相は「人の主張の訴える場所に来て、演説を邪魔するような行為を、自民党は絶対にしません。こんな人たちに、私たちは負けるわけにはいかない」と述べた。
演説会場には、学校法人「森友学園」の籠池前理事長も姿を現して混乱し、警察官に排除される一幕もあった。
一方、民進党の蓮舫代表が、最終の応援演説に駆けつけた八王子駅前では、民進党に反対するグループと、民進党のスタッフとみられる人たちとの間で小競り合いとなり、蹴ったり、つかみ合ったりする場面が見られた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月02日 16時21分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.