090318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DON'T WANNA DISTURB THIS GROOVE

DON'T WANNA DISTURB THIS GROOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

March 20, 2007
XML
カテゴリ:michelleのお仕事



月曜は、パーティー初日ながら、割と暇な店内。

一時、満卓にはなったものの、深夜は大暇だし、
女の子は待機なんかしてる余裕があるほどだったのですが、

今日は、有り得ないくらい大混雑ショックショック

も~う、男性スタッフがテンパッちゃって、
店が回らない状態。

私が出勤した時には、すでに満卓状態で、
座る席がなく、女の子が立って接客してるような場面も...


今月は、1人のママの知り合いのダンサーが来て、
特別に週に何回か、ショーをやっているんですね。

ショーと言っても、3人だけでミュージカルみたいな感じで、
歌って踊るだけなんだけど、
その宣伝もあり、パーティーの集客効果もあり、
本当に本当にごった返していて、
大変疲れました....雫


リニューアルオープンしてから、初めての客数と売り上げがあったらしく、
オードブルや、チャームの支度も間に合わず、
お客様が来ても、すぐに席にご案内が出来ないくらい。


私のお客様も、何組か予約が入ってたんだけど、
そんな状況の中、来て頂いても座れずに帰したら申し訳ないので、
席が空いた時に、連絡してうまく回す事が出来たんですが、
満卓の状態の時にいらしたお客様は、
帰って頂く事になり、お客様も呼んだ女の子も、
大クレーム...ショック


スタッフは、そんな混雑にうまく対応が出来ずに、
みんなピリピリしていて、何かを頼むと、
眉間にシワをよせて、『なんだよ!!』
くらいの勢い...(-_-メ)




マジでお前ら、しっかり働け!!!


って、言いたい所でしたが、まあ仕方ないので、
自分で動いて灰皿を交換したり、
ミネラルを持って来たりしていたら、今度は社長に、

『女の子は動かずにお客様を接客してなさい!』

な~んて怒られる始末。


もう、やっつけ仕事ぶりでしたよ~(;-_-;)


祭日前の、イベントで混雑するのは予想出来たんだから、
本当に気合いを入れて仕事して欲しいですね。

女の子も、ノルマを達成するのに必死だし、
フリーで働いてる男性スタッフもお客様を呼んでる。

店側も、パーティーだからと案内状を出してる訳だし、
忙しいのは良い事な訳だから、
居酒屋ばりに、何かを頼まれたら、

『はい!!喜んで~~( ̄▽ ̄)/』

くらいに、立て前でも良いから笑顔でいて欲しい。



あぁ~、でも集客は大成功。
私もノルマ半分以上こなせたし、良かったんではないでしょうかハート


しかし、1時過ぎてから、胃痛に悩まされていた私。

キリキリ胃が痛んで、背筋が伸ばせず、
脂汗が出て来たくらい。

また、胃潰瘍が酷くなったんでしょうかわからん
困ったちゃん涙ぽろり


でも、いつもこのくらい繁盛すると、
仕事もやりがいがありますね♪

明日が休みで良かった~

少しはゆっくりできるかしら??
最近、一日ゆっくり休める日がなかったので、
明日は、すこしでも休めたらいいなぁ~うっしっしうっしっし
(不動産の契約で、また打ち合わせに行かなきゃいけないんだけどねほえー


パーティーも、あと2日。
頑張らなくっちゃ ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン






にほんブログ村 その他日記ブログへ←ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2007 05:00:01 AM
コメント(4) | コメントを書く
[michelleのお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.