030085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2007.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやあーーー、それにしても今日は、しゃべりまくったなあーーーーーーー!ぽっ

仕事の商談なんですがねえ・・・。

病院関係の女性、コンサル関係の男性、妖しい資産家夫人と3人の別々のタイプの方と、4時間ずつ、計12時間、ずっと、休みなく話し続けました。号泣

お話好きの皆さんで、出るは、出るはで、のりのりでお話が盛り上がり、結果、病院関係の女性と、コンサルの男性のお二人に、商談のご成約をいただきました。ウィンク

おめでとう!スマイルハート手書きハート

パチパチパチパチ!クール電話

これで、今月、3営業日目で3件の商談成約。

ありがとうございます。

ちょっとずつ、ピッチがあがってきたかな?

そして、もう一人の妖しい資産家夫人も、今月末に契約しますと良いお返事をいただけました。電話

ありがとうございまーーーす!大笑いウィンクぺろり

さらに、3人とも、帰り際に、『素晴らしい情報と楽しいお話ありがとう!感謝します。』との最も嬉しいお言葉をいただけた。号泣号泣号泣

これは、正直すごーーーく、嬉しかったです。手書きハート

3人の方とも、今後の人生において、10年、20年・・・と付き合っていけるべく、すごく魅力のある方々だった。メールハート手書きハート

いつもは口べたの僕が、12時間もしやべり続けたため、喉がとても痛く、身体もクタクタになって、最後のほうは、自分で何をしゃべってるのかわからなくなり、意識がもうろうとして、大変でした!しょんぼり

先ほど、午前様で自宅に帰ってきましたが、この3人の方々のお言葉で元気が湧いてきて、疲れが吹っ飛びました。びっくり

休みなく、食事もいっさいとらず話しをしてたため、携帯がなりまくっていたが、ほとんどみる余裕もなかった。

お陰で携帯に恐ろしいほどの数の着信とメールが入っていることに今気が付いた。

かなりやばい。号泣号泣ぽっ

今日電話やメールをくれた方々、ほんとごめんない!

それくらい、余裕のない、あわただしい、激しい一日だった。

さあ、明日の準備をして早めに寝るとしよう。

明日は、余裕を持って行動しまーーーす。

では、お休みなさいーーー!星

↓ポチッと!
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.12 12:21:20
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

靴底 穴だらけにさ… New! 保険の異端児・オサメさん

不審者も逃げる三重… New! テツ0711さん

出発して13日目 New! いたる34さん

真っ白になったアナ… ののか ♪さん

文枝と小朝の二人会… あんずの日記さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.