030105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2007.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

それにしても、今日は語ったなあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

仲間と、『今年の抱負』について。星スマイル

今日は、新年初、仲間の方々が、自宅に来ていただいての語らいの日。

夜、7時頃から、仕事を終えた仲間8名ほどで、今年のそれぞれの抱負について、遅くまで語りあいました。ウィンクぽっ大笑いスマイルクール号泣しょんぼり怒ってる

鬼嫁が出ていっちゃってから、広ーーーい部屋(一人なのでそう感じますに僕一人での一人住まいってこともあって、仲間が良くきてくれるようになったんですが・・・。(ハハハ・・・)号泣

いろいろ、みんな、語ってましたようーーー!

ある独身男性は、彼女を作る、仕事の売り上げ目標、芸を磨くなど、ある既婚女性は、仕事でのキャリアアップ、ご主人との対話を増やすなど、また、ある独身男性は、結婚目標、仕事の収入アップの計画、ある既婚女性は、女を磨くなど、他にも資格や勉強、などみなさんいろいろ、今年の抱負についてだ!

僕自身も、年初に立てた書初めの目標について、熱ーーーく語らせていただきましたようーー。手書きハートハートスマイル

去年の暮れに、一年の反省と、来年の目標についての語らいをしたんですが、今年に入り、それぞれ、目標が数字や期限が入り、より具体的になってきたような気がする。

各仲間とも、今年が人生の勝負年ウィンク

お互い、がんばろうってな感じで会はお開きとなりました。

たまには、こんな感じで仲間前向きな、楽しい集まりを開くっていいなあ!

また、機会を作ってやっていこうと決断しちゃいました。大笑いウィンク

今回は、テーマの『今年の抱負について』、笑いあり、楽しさありの会になるよう努めました。

いやあ、よくみんなで笑いましたあようーーー!大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

追伸、今日は午前中、仕事で商談2件成約。(パチパチパチ・・・・)電話電話ぺろりぺろり

なぞのバツ一女性と笑顔の会社の経営者のお二人!

バツ一女性とは、ものすごーーーく、話が盛り上がりましたあーーー!ウィンク大笑いスマイル

お互い、あまりにも良く似た感じだったんで・・・。(ははは・・・)

ありがとうございまーーーす!

これで、今月は、4営業日目で5件の商談成約。星ハート手書きハート

だんだん、ペースがつかめつつある感じです。

明日からも、こつこついきまーーーす!クール

↓こちらをポチッと!
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 12:24:51
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

お花がNGの病院が… New! あんずの日記さん

業務用タイヤ保管の… New! テツ0711さん

出発して16日目 New! いたる34さん

「谷川俊太郎の世界… 恵美子777さん

虹とガーデニングっ… ののか ♪さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.