030103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2007.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやあーーーーー!

かなりせっぱつまってきましたようーーーーーーーーーー!号泣

18日から27日までの10日間、宿泊研修と仕事のロサンゼルスでの表彰式や視察、多くの同志たちとの交流などで、地元関西をしばらく離れます。メールハート手書きハート

でもって、それまでに仕事やあらゆる準備や、なんやかんやでてんぱってるなか、元鬼嫁からの心無い提案メールや仲間からの相談事やなんやで、もうアクセルべた踏み、スピードオーバーしまくってるような毎日で・・・。

時間があーーーー!しょんぼり

どないしょうかと思ってるまもなく、時は流れていく。

1月前半、あまりにものんびりスタートしたので、今になってそのつけが・・・。

うっ・・・・・・・・・!クール

かなり、やばい・・・・。

そんななか、今月5営業日目で、6件目の商談成立。

お陰様で、本日いただけました。大笑いぺろりぽっウィンクスマイル

マスコミ関連の方から。

仕事はちゃんとやっておかないと、・・・・。

さあ、明日も朝からトップギアで飛ばしていきますーーーー!星

ローやセカンドギアに入れてる間がぁーーー!

本日バテバテで・・・。

ではおやすみなさい。手書きハート

↓こちらをポチッと!
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.16 04:06:32
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

業務用タイヤ保管の… New! テツ0711さん

出発して16日目 New! いたる34さん

「谷川俊太郎の世界… 恵美子777さん

虹とガーデニングっ… ののか ♪さん

ブラックライトで見… 保険の異端児・オサメさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.