030089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2007.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやあーーーー!

2週間ぶりのブログ書き込みとなってしまいましたあーーーーー!号泣号泣号泣

ほんと、あっという間の毎日が・・・。

この2週間でいろいろと進展が・・・。スマイル大笑い怒ってるしょんぼり号泣びっくりウィンクぺろりぽっクール

前回、すっ飛んで行った東京での世界会議における講演で、かつての憧れのスーパーアイドルの女性Kさんが、今はセンスの良い講師で、営業や接客などの重要な、また、貴重なお話をしていただき、当時、小学生だった私としましては、ある意味大変感動した東京出張となりましたはい。手書きハート手書きハート手書きハートハートハートハート

その後、重度の花粉症に悩ませながら、名古屋、和歌山、京都、大阪、兵庫、奈良、とほとんど毎日のように出張や研修やなんやで、一日が早いのなんのって・・・。

その合間に、元鬼嫁との共有であった自宅のマンションがお陰様で売れ、元鬼嫁との離婚調停もお陰様ですべて円満に解決し、新しく正式に一人住まいのマンションを探したり、契約したりで、なんか全く仕事ができてませんでしてはい。

こりゃあーー!まずいなあ!しょんぼりしょんぼりしょんぼり

今月、まだ、1日の営業で5件の成約でとまっちゃってるーーー!

かるく、やばい!

明日からは、集中して仕事に専念しまーーーす!電話電話電話電話電話クールクール

といいたいとこだけど、引越しの準備を全くしていないことに気がつきました。

21日引越しだというのに・・・。

これまた、かなり、やばーーい・・・。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

しかし、長年住み慣れた、自宅のマンション、そして、この町。

去るのには少し寂しい気がするなあ。号泣号泣号泣星メール

スーパープリティの一人娘とのいろいろな思い出が・・・。(涙)

さあ、明日から仕事がんばって、いこうっと!ウィンクウィンク電話

いよいよ本当の人生再スタートが近ずいてきたなあ!

なんだか最近いろいろあって複雑な心理状態だけど・・・。しょんぼりびっくり怒ってるぽっぺろり

さあ、気持ちを切り替え、いろんな責任を果たすべく明日も走りまーーーす!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.15 04:16:02
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

靴底 穴だらけにさ… New! 保険の異端児・オサメさん

不審者も逃げる三重… New! テツ0711さん

出発して13日目 New! いたる34さん

真っ白になったアナ… ののか ♪さん

文枝と小朝の二人会… あんずの日記さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.