030097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2007.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いよいよ、長年住み慣れたマンションを本日、引っ越すことになりましたあーーーーーーー!クールクールクール

絶好の快晴の天気に恵まれて良かった、良かった。

おてんとさまに感謝、感謝です。スマイル

昨日は、いろいろ考えてしまい、ほとんど寝れずでした。

娘と暮らしたこのマンションでのいろんな思いやいろんな起こった問題など、めぐってきて・・・。号泣号泣号泣号泣号泣

7年間ほど住ませていただき、ほんとうにありがとうございました。ぺろりウィンク大笑い

結局、仕事やなんやかんやで、思っていたほど、引越し準備ができず、荷作りが完全にはできていましぇーーーーーーん!

やばい、やばい・・・!しょんぼりしょんぼりしょんぼり

本日は、師にご配慮いただいたミドル世代の男性陣3名と、若手男性1名、ミドル世代の女性1名の計5名がお手伝いにお越しいただけるということで、ほんとうにありがたい限りです。

昼からの引越しになるので、集合時間の11時まで、今からがんばって少しでも荷作りしまーーーーす!大笑い

ほんとうに、気配りいただいた師、そしてお手伝いに来ていただけるみなさん、感謝、感謝でございます。星ウィンクぺろり

さあ、皆さんに喜んでいただけるよう、張り切って、昼食の段取りをして、最後の追い込みの荷作りしまーーーす!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 06:50:38
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

出発して16日目 New! いたる34さん

ダンススタジオ(ミ… テツ0711さん

「谷川俊太郎の世界… 恵美子777さん

虹とガーデニングっ… ののか ♪さん

ブラックライトで見… 保険の異端児・オサメさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.