030111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2007.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、月1回の大切な、大切な時間を過ごしてきましたーーーーーーーーーー!ぽっぽっぽっ

えっ?

何をって?・・・・・・・・・。星

スーパープリティな8歳の一人娘との会える貴重な月1回のひと時を・・・。(笑。親ばかでほんま、すんましぇーーーーーーん)。大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

鬼嫁との離婚から、約8ヶ月。月1回の最大の楽しみ。

まあ、僕にとっては月一の一大イベントっていったとこでしょうか?

夕ご飯を、いつも行く娘の大好きなピザのあるパスタのお店で・・・。

いつも、決まった娘のお気に入りの店。ウィンク

注文するピザもいつも同じ・・・。

時間にすると、わずか1時間。号泣

このわずか1時間がほんとうに、いつも長く感じる。

いつも、娘が絵を書いて持ってきてくれる。ハートメール手書きハート手書きハートメールハート

これまた、楽しみの一つ。スマイルウィンクぺろりぽっ大笑い

以前は、娘と、僕と、お母さんの3人の絵をいつも書いてくれていた。

最近、書いてくれる絵に変化が現れてきた。しょんぼりしょんぼりしょんぼり

娘と、僕と、『知らない人』と言って、3人の絵を書くようになった。

お母さんと書いてたのが、知らない人に・・・。びっくり

小さいながらにお母さん(元鬼嫁)に、気をつかってるんだなあ・・・・。

そう、感じられてきて思わずうるうる・・・。(涙)号泣号泣号泣号泣号泣

そんな、娘から元鬼嫁に目を移すと、本を読んでいるではないあか・・・。

なんという・・・。怒ってる

言葉はでなかった。

大人はともかく、子供に罪はないもんなあ!手書きハート手書きハート手書きハート

ようーーーーし!

待っとけよおーーーー!

と心の中で娘につぶやき、バイバイすることにした。号泣

かっこいい父親に必ずなって、陰ながら支えたるからなあーーーーー!

またまた、つぶやいていた。

見えなくなるまで、手を振ってくれている娘の後姿があった。星星星

娘が見えなくなっても、しばらく手を振っている僕でした・・・。号泣号泣号泣

僕自身、いろいろあっても、何ごとにも、前向きに進める大きなモチベーションは、月に1度、1時間のこの瞬間なんですよねえ!スマイル

感謝、感謝です。

そして、気を引き締め、決断をさらに深め、翌日に、なななーーーんと、大口の商談をご成約いただき、今月5営業日目で6件の商談成立となりました。

星星星星星星

お陰様で、3月の月間の目標の売り上げ予算もこれで達成できました。大笑いクールぽっ

今日、素晴らしい笑顔で大口の契約をしていただいた、占い大好き、ペット大好きな社長令嬢さん!

ありがとうございます。ウィンクぽっクール

感謝、感謝です。

さあ、あと今月もあと12日、営業日で5日。電話電話電話電話電話

先月の1.5倍の売り上げを上げるべき、追い込みがんばりまーーーーす!

あっーーーーーーーー!

しまったあーーーーー!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

明後日、引っ越しだったあーーーーー!

あまりにも、いろいろ忙しく、忘れてたあーーーー!星

一人で引越しするのも、初めてなんで、要領がよくわからなくて・・・。

そう、考えると、今まで、お任せしてた、元鬼嫁や、親に感謝だなあーーー!

さあ、今から朝まで、荷作り、がんばりまーーーす!ウィンク

2日間、寝れそうにありませーーーーん!星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.19 04:28:30
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… New! 保険の異端児・オサメさん

お花がNGの病院が… New! あんずの日記さん

業務用タイヤ保管の… New! テツ0711さん

出発して16日目 New! いたる34さん

「谷川俊太郎の世界… 恵美子777さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.