030083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2007.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやあーー!考えてみたらブログに書き込みさせていただくのも、なななーーーんと1ヶ月ぶりになっちゃいましたかーーーー!号泣号泣号泣

まいった、まいった。ぽっ

あまりにも、いろんな問題やなんかが多すぎて正直、7月は何をやってたのかほとんど覚えてないです。

ひたすら、もがいてたって感じかなあ・・・・。星

ただ、最後の3日間北海道に仕事の研修兼ご招待で行かせていただき、苫小牧と札幌で8月からの展開を見つめ直す機会がありました。ウィンク

札幌や福岡、名古屋に広島、横浜の仲間とも良い信頼関係が構築できました。これからが楽しみ!

ちょっとつぶれかけていたのですが、とても涼しく、爽快な天気で、コンペで身体も動かせたし、良い気分転換になりました。クール

7月の結果として、仕事の方を、振り返ってみると、14件の商談のご成約をいただくことができ、ほんとこれは感謝、感謝です。メール電話ハート

仕事以外は、ほんとうに渦の中でおぼれそうになってたなあ・・・。びっくり号泣しょんぼり

もうちょいで、かなりやばいっていうところで、助け舟が来て、お陰様で、なんとか溺れずにすみました。

教訓。人材は人財なり。ウィンク

まあ、気分転換も出来、8月も始まったことだし、猛暑に負けず、ペースアップしていきますね。大笑いスマイルウィンクぺろりぽっ

ほんとうの優しさの大切さ。号泣号泣号泣

身にしみて感じたこの1ヶ月でした。星

ありがとう!ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.06 22:09:37
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

靴底 穴だらけにさ… New! 保険の異端児・オサメさん

不審者も逃げる三重… New! テツ0711さん

出発して13日目 New! いたる34さん

真っ白になったアナ… ののか ♪さん

文枝と小朝の二人会… あんずの日記さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.