030087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2007.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやあーーーーーーーー!

今日の高校野球の決勝は劇的な幕切れでしたねーーーーーーーー!号泣

思わず、仕事中にもかかわらず、車をとめて、車に搭載されている小さな、ボロボロの画像の悪いテレビに釘付けになっちゃいましたあーーー!しょんぼり

勝つこと、優勝を目標にしていた広陵高校と野球を楽しむことを目標にしていた佐賀北高校、最後に勝利の女神が微笑んだのは、野球を楽しんでいた佐賀北ってとこでしょうかねえ!手書きハート星

この季節になると、いつも高校生の時、サッカーに夢中になっていた頃を思いだす。ぽっ

今では、この暑さに毎日グロッキー状態だが、走りまくって疲れを知らなかったあの頃が懐かしくも・・・。

そんななか、今日で今月6件目の商談ご成約。星星星星星星

おっとーーー!

今月は、2.8なのか、商談成約ペースが少し遅いのでは・・・。びっくり号泣しょんぼり

さあ、あと1週間ちょっと。

ペースを上げていきますねーー!ウィンクぺろりぽっ電話電話電話

高校野球の決勝戦からの教訓!ハート

仕事に勝つ、商談を成約するって目標ではなく、仕事を楽しむ、お客さんを楽しませるって感じでしばらく仕事に取り組んでみますね!ウィンク手書きハート

また、新しい流れが出てくるかも?楽しみ、楽しみ!クールスマイル大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.23 01:25:49
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

靴底 穴だらけにさ… New! 保険の異端児・オサメさん

不審者も逃げる三重… New! テツ0711さん

出発して13日目 New! いたる34さん

真っ白になったアナ… ののか ♪さん

文枝と小朝の二人会… あんずの日記さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.