030107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2007.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大笑いいやあーーーーーーーーーーー!びっくり

つ、つ、ついに、車が悲鳴をあげちゃいましたーーーーーーーーー!号泣号泣

突然のエンジンから煙が上がり、グツグツとラジエターの水が沸騰するような音が・・・。

さすがに、8年間で18万km走り、仕事で毎日のように走り続け、東は千葉やら名古屋、西は広島やら岡山まで何度もいったりしてたので、この夏を乗り切れたと思いきや、ついに限界がきてしまったのでしょうか。

ほんと長い間、ご苦労様といいたいですねえ!大笑いスマイル手書きハート

愛車には!ハート手書きハート星

ありがとう、長い間働いてくれて!

感謝、感謝です!ぺろり

愛車は、いま修理工場に、眠ってますが、復活してくるか、そのままお眠りになるかは、修理屋のおっちゃんにお任せしたのでわかりません!

おっちゃん、よろしく!メール

そんななか、8月の仕事の結果がでました!

10日間の営業活動で、最終日の夜8時に10件目が成約となり、10日間で10件の成約を今月も無事果たせました!

星星星星星星星星星星

最終日の、夜のご契約のときは、何か後ろから、押していただいてるようなそんな気になるくらい、苦しい局面からの急転直下のウルトラ商談成立となりました。星スマイル大笑いウィンクぺろりぽっ

ありがとうございます。

感謝、感謝です。ウィンク

そして、9月いよいよ、1年の締めくくりの年、オーストラリアへの正式なご招待も、年間の売り上げ目標達成による報奨もすべてが決まる、1年で一番大事な年!電話

今月は、15日の営業活動で、15件の商談成約を目標にチャレンジしまーーーす!びっくり

正念場!やっちゃりまーーーす!

そんななか、9月は1日から、2件商談成約。星星

順調なす滑り出し!

いい感じで始まった!手書きハートハート

しかし、そんななか先日、職場の一番慕っていた、僕をこの会社に引き抜いてくれた、命の恩人にあたる上司が、会社を設立し独立準備のため、退職することを聞かされた!しょんぼり号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣

正直びっくりした!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

寂しい気もするが、彼にとっては人生のターニングポイント!

離れてもどんどん応援していきたい!星ウィンク

そして、その上司の送別も兼ねて、明日からしばらく北海道に行ってきます。ハート

全国の支社の親善と退職の慰労のため、全国野球大会と全国ゴルフコンペでお別れだ!ウィンク

なかなか、会社の企画もスケールがでかい!

しばらく野球やってないんだけど大丈夫だろうか?

もちろん、行くからには仕事もしてきますよ!

商談もばっちり決めてきまーーーす!

では、朝5時集合なので、今日は寝ずに徹夜で神戸空港から行ってきま---す!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.04 01:31:00
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… New! 保険の異端児・オサメさん

お花がNGの病院が… New! あんずの日記さん

業務用タイヤ保管の… New! テツ0711さん

出発して16日目 New! いたる34さん

「谷川俊太郎の世界… 恵美子777さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.