030053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2007.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぽっんーーーーーーーん!大笑い

かわいかったなあーーーーーーーーーーーーー!号泣

3年生になった、スーパープリティな(相変わらずの親バカで・・・)一人娘の運動会・・・。星

別居、離婚後初めて娘の運動会に呼ばれて先日行ってきましたあーーーーーー!

運動会は僕も小さい頃から大好きで、娘かわいさもあり、幼稚園の年少さんのころから、1年生まで欠かすことなく運動会は出席し、僕自身も、一年の一番の楽しみにしていた。ぽっぺろりウィンク

2年生の去年は、離婚調停でもめていたこともあり、初めて運動会を止む無く欠席した。

別々に暮らすようになって、早くも1年半が過ぎた。

月に1回、2~3時間、金曜の夜に食事をするくらいで、ほとんどゆっくり休日の土日に会えることなんてなかった。しょんぼり

土曜は元鬼嫁が都合が悪く、日曜日はいつも僕の用事が入っており、休んでやれず・・・。号泣

学校の休みの土曜日にゆっくり会わせて欲しいと元鬼嫁に懇願していた。

いつも食事のときは、なんともいえない雰囲気の元鬼嫁同伴で、会わせてもらっている状況だ。クール

なので、今回の運動会は一日ゆっくり娘ちゃんの、走ってる姿や、踊っている表情や、友達とじやれあっている表情をそっと見守ってやれてほんと、嬉しかった。号泣号泣手書きハートハート号泣

デジカメを元鬼嫁が持ってきていたので、ずっと、娘の座っている席の後ろや、競技に出る前に入退場門前に行って、待機しているときの表情や、走っているときの表情や、踊っているときの様子やなんやかんやと、70~80枚くらい撮りまくっていた。

その間、鬼嫁はずっと近所の主婦仲間と話していた。

おい、娘の競技はちゃんと見とんのかあ・・・。

いつもは元嫁と娘と3人で会ってばかりだったので、一度もたくさんの友達と過ごしている表情は見たことがなかった

友達と話したり、じゃれあったりしているなんともいえないあどけない、かわいい、最近あまりみせたことがなかった笑顔をしている娘をデジカメで撮りながら、思わず涙が・・・。号泣号泣号泣

なんともいえなく、かわいそうな気持ちになってしまったぽっ号泣しょんぼり

こんなに小さいのに、元鬼嫁と僕の仲の悪さを、知っていて、気を遣わせてしまっていて・・・。しょんぼり

ごめんなさい。しょんぼりしょんぼりしょんぼり

友達とのほんとうに3年生らしいあどけない笑顔は、かわいかった。手書きハート

また、自分自身いろいろ考えさせられた。ハート

親の勝手でほんとうにごめんね

必ず、幸せになれるよう陰ながら名実ともに支えていってあげるからね・・・。手書きハート

思わず、デジカメで撮りながらそうつぶやいていた・・・。ウィンク

その後、料理嫌いの元鬼嫁がなぜか作ってきた、お弁当を、同じマンション住んでいたご夫婦とその娘さんと、僕ら3人で計6人でなんともいえない雰囲気の中、いただいた。

娘は楽しそうに、おいしそうに食べていた。

相変わらず、冷凍食品が多かったが、以外とおいしかったので、素直においしいと言いながら元鬼嫁にそれはそれで感謝させていただいた。

なんともいえない不思議なひと時を過ごした。ウィンク

午後からは、全員が出るクラス対抗リレーだった。

娘も頑張って、走っていたが、なんとなくのんびりと走っておった。ウィンク

まあ、女の子だし、かわいらしいし、まああいっか・・・。(笑)ぽっ 親バカどえーーす!

そういえば、なぜか、男女が同じく組で走ったり、全員が出場したり、あまり競争するようではなく、今の平等教育を象徴するようなリレーだったなあ・・・。

娘のチーム(桃色組)では、1等になった。

約束だったので、ご褒美に次会う時に、何か買ってあげることにした。

いろいろ発見や嬉しさの多かった、運動会も閉会となり、帰りがけに、今日の娘の写ったデジカメの写真送ってくれと、元鬼嫁に嘆願し、娘にバイバイをして家路についた。しょんぼり号泣電話

たぶんそう言っても元鬼嫁は写真送ってこないと思うが・・・。

去年の僕が見にいけなかっつた運動会の写真を、何度も送ってちょうだいと頼んだけど、今だに送ってこないので・・・。号泣

まあ、期待せんよ待っときまーーーす。クール

まあいずれのせよ、ほんとうに楽しそうな娘の笑顔を一日見れて、幸せでした。

こんな日を迎えることができるようになり、感謝、感謝です。スマイル大笑いウィンクぺろりぽっ

親ばかな一日となりやした・・・。ぽっぽっぽっ

まあこんな日もあるでしょう・・・。ハートメール手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.22 06:21:09
コメント(20) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

いい日旅立ち New! いたる34さん

カッコいい70代を… New! テツ0711さん

アカンサスとアナベル ののか ♪さん

電波や音波が人体に… 保険の異端児・オサメさん

堀本惠美子画業50年… 恵美子777さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.