030101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2007.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はすっきり、きれいさっぱりして来やしたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!大笑い大笑い大笑い

というのも、いよいよ今日で30代最後ということもあり、気持ちを新たに40代に入っていこうと思いまして、いつも行っている市内の美容院までカットに行ってまいりました。電話

美容院に行くほどの良い髪型ではないんですが・・・。(笑)ウィンク

こういう節目は、いつも気持ちを引き締めるため短髪にカットするのが自分自身の気持ちの切り替えなので。手書きハートハート

今回も見事に短くカットしてきましたよーーーん。

思い立ったのが昼頃で急遽、強引に入っていた予定等を調整(無理言った方ほんとうにごめんちゃい号泣しょんぼり)をさせていただき、行かせていただきました。

それにしても、30代はなかなか激動の10年間だったあ・・・。星

号泣スマイル怒ってるぺろりしょんぼり大笑い

結婚、娘ちゃんの誕生、安定していた銀行員退職、転職、いろいろなビジネスチャレンジ、トラブル処理、仕事での大きな失敗、ほんの少しの成功、別居、離婚etc...クールクールクール

あげればきりがないほどいろいろありましたねえーーーー!号泣号泣号泣

今では、いろいろ振り返って冷静に語れるが、その時はどうしようかわからない局面がたくさんたくさんあったような気がする・・・。

なんかどれもだいぶん昔の事のような・・・。ぽっウィンクぺろり

さあ、明日から40代。星手書きハートハート

とても楽しく学生時代を過ごし、順風満帆だった10代、封建的な仕事組織で苦悩し外で新しいことにチャレンジし続け、もがき続けた20代、バラエティにとんだ波乱と激動の30代、さあ、どういう40代にしていくか!スマイルウィンク

自分自身で、じっくり考えてることがあるので、少しずつ形にしていきますねーーーん!星星星星星星星

20代、30代はがむしゃらに走って失敗と挫折をかなり繰り返してきたので、少しは今までの経験を活かして、40代はあせらず着実に視野を広くすることを意識しながら、楽しんでいきまーーーーす。ハート

テーマは楽しくですねえ!

今日は少し気持ちの面で引き締まった、30代最後の節目の一日となった。手書きハート

さあ、独身○いちの40男になったことだし、明日の朝から仕事でも何でも踏ん張って、心機一転がんばりやーーーーす!ウィンクウィンクウィンクウィンクウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.24 04:50:45
コメント(22) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

業務用タイヤ保管の… New! テツ0711さん

出発して16日目 New! いたる34さん

「谷川俊太郎の世界… 恵美子777さん

虹とガーデニングっ… ののか ♪さん

ブラックライトで見… 保険の異端児・オサメさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.