1779189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨でもチュンコちゃ… New! あきてもさん

京阪ホテルのパスタ… New! かのんオーレさん

肌寒かったにゃ~と… New! 猫のおばはんさん

メダカ水槽 New! team-sgtさん

チャロはキュウリが… New! 吉祥天1093さん

2017.08.16
XML
カテゴリ:雑記
雨くもり/晴れ

今日は、朝から雨が降っていたのでどこかに遊びに出かけるのは中止しました。
午前中は、娘の荷物をまとめたり、生乾きの娘達の洗濯物を乾燥機にかけたり等、帰る準備をして終わりました。

娘の旦那さんが、14時頃に車で迎えに来ました。
休憩した後、16時頃に娘+孫娘を回収して帰って行きました。車
遠路、お疲れ様です。

娘達が帰って行ったら 家に静寂が戻りました。
休み中は、賑やかでしたからね.....あっかんべー

布団とか片付けようと思いましたが、なんだかやる気にならず、録画した映画を見て休憩です。
片付けや掃除は、明日以降にしようと思います。あっかんべー

下矢印娘達が帰っていく頃には、空が晴れてきました。晴れスマイル
  トンボが3匹ほど飛んでいました。天候不順でも秋は、近いようです。



下矢印丸坊主だったアーモンドはここまで復活しました。スマイル
 お盆休み中、天気が悪かったので心配していましたがちゃんと成長しています。
 他のアーモンドも先端に小さな葉が出てきました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ワンニャン。犬猫
  娘と孫娘から解放されたので、きっと今晩はよく眠れることでしょう。あっかんべー

下矢印レオワン、バッタリと横になっています。犬眠い..
 お盆休み中、天気が悪く全く散歩してません......
 ウンチはだいぶ良くなりました。



下矢印台所で膝枕するレオワン。犬
 冴えない顔をしています。



下矢印最近、台所の椅子の上でよく寝ています。猫
 姿が見えないときは、たいていここに隠れています。





明日から、息子が会社に行くのでいつも通り早起きしないといけません。
休み中は、12時近くまで起きていましたが、今日は、11時までには寝ようと思います。
明日は、5時半起きです。わからん

以 上









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.16 22:13:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.