1779108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

チャロはキュウリが… New! 吉祥天1093さん

白いスニーカー♪ New! ミミスケかーちゃんさん

たくさんの皆様に感謝 New! ももちゃんもこちゃんさん

道端のガクアジサイ… New! yosi1014さん

もうちょっとです。 New! そら豆さん

2017.08.23
XML
カテゴリ:雑記
晴れ/くもり

午前中に、下取り車を運転して自動車販売店に行きました。車
途中で事故ったら面倒なことになるので超安全運転です。(神経使いました.....)
無事、自動車販売店に到着し、新車を受け取りました。スマイル

下矢印右の車が新車です。
 下取りに出した車と同じような色かと思っていましたが、赤っぽい色です。



下矢印グレードが低いのでキーでエンジンをかける仕様です。あっかんべー
 こちらの方が自分的には馴染みがあります。




下矢印サイドブレーキは、グレードに関係なく 手で引くタイプです。あっかんべー
 長い間足踏み式だったので、サイドブレーキを操作するとき左足が無意識にペダルを踏もうとします。



下矢印衝突防止支援システムのステレオカメラ。スマイル
 これが、購入の決め手になりました。
 オプションでドライブレコーダーも付けました。最近のドラレコは、車内のナビのディスプレーで撮った動画の確認が出来ます。事故った時に大きな画面で確認できるので便利です。
グッド




下矢印前の車に付けていたドライブレコーダーをリアガラスにくっつけました。あっかんべー
 スモークガラスでないので後続車からはっきり見えます。たまーに、あおって来る車がいますがこれを見ればそんなに近づいてこないかも?



家に帰ってから、前の車から取り外したものを載せ、午後からお母さんを乗せて買い物に出かけました。
買い物から帰って来たら、自分の車の横に色違いの同じ車が停まっていました。目がハート
持ち主のおばさんに聞いたら1ヶ月前に納車されたばかりのようです。
同じ車、それも、比較的新しい車だと親近感がわきますね。あっかんべー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印アリさんが門扉のこんなところを通路にしてました。




下矢印車のところに行くため開け閉めしたので、アリさんが渋滞をおこしていました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ワンニャン犬猫

下矢印レオワン、今朝もジャガイモ&ササミを食べてます。犬ごはん



下矢印ベランダに出たソラニャン。猫



下矢印押入れに入ってしまいました。呼んでも出てきません.....猫わからん
 息子が帰って来たら何とかするでしょう。あっかんべー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は、お母さんの定期診断で近所の総合病院に行きます。
 待ち時間が短いといいのですが......わからん

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.23 17:29:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.