1755185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

電脳お絵描の館..… New! MOTOYOSさん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

足が動かないつばめ… New! かのんオーレさん

腰痛治まらない New! team-sgtさん

2020.04.02
XML
カテゴリ:近くの公園
晴れ/くもりダッシュ

やっと青空を見ることが出来ました。
風が少し強めですが、気持ちのいい天気です。
青空って良いですねー 晴れスマイル

下矢印ミニミニ風車2号機を改良しました。
 翼の部分を平板から卵パックから切り抜いたものに変更したら快調に回るようになりました。
 一時雲が多くなることがありましたが、全体的に良い天気になりました。
 




下矢印雨でずっと締め切りだった窓を開けて風通しを良くしました。
 朝方はちょっと寒かったですが、家に入ってくる風が気持ちいいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あちこちで桜が満開になっているので、さっそく緑地公園に行って桜見物を兼ねて散歩に行ってきました。 さくらさくらさくら 車スマイルおとめ座犬上向き矢印

下矢印緑地公園の桜は、満開です。さくら目がハート
 昨日の雨風で花びらが少し落ちていました。







下矢印レオワンは、昨日のトリミングでお疲れ気味なので散歩前半はペットカートに乗っていました。
 レオワンが乗ったペットカート、登坂を押すのは結構しんどいです。犬上向き矢印失敗



下矢印公園のあちこちに宴会自粛のお知らせが貼られています。!
 今日は、平日なので園内を散歩する人くらいしかいません。








下矢印公園に行く前にレオワンを抱っこしたら、昨日2分刈にしたせいか少し震えていました。
 このまま公園に連れて行くのは可哀想なので、コタツに入れて30分ほど身体を温めてから服を着せて公園に行きました。犬
 少し心配でしたが、普通に歩いていたので安心しました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、天気が良く満開の桜を見ることが出来て満足しました。さくらスマイル
午後からは、庭掃除とメダカを見て過ごそうと思います。あっかんべーちょき

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.02 11:23:36
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.