1755298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

新装した「和幸」へ… New! 木昌1777さん

「新しい事をチャレ… New! さえママ1107さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

美味しいオミヤ New! kumaru04さん

ヒメヒオウギが咲き… New! 吉祥天1093さん

2021.05.24
XML
カテゴリ:ペット
くもりくもり/雨

レオワンの頭を触っていたらこぶみたいなものが、あるのを見つけました。犬失敗
触っても嫌がる訳でもないので痛みは感じていないと思われます。
ご近所の同い年のワンコは身体のあちこちに脂イボが出来てましたが、それと同じようなものかもしれません?犬?
来月の診察の時に先生に診て貰おうと思います。

下矢印ほぼこの辺りに 人差し指の先くらいの大きさのこぶみたいなものがあります。
 皮膚の内側なので、脂イボとは違うような気がします。失敗?



下矢印触って見なければ、どこにこぶがあるのか分かりません。



下矢印雨続きで散歩していないのでお腹が.....わからん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今朝、空き家になっているお隣の燃えないゴミのうち指定袋に入るものをまとめ、明後日の燃えないゴミ収集に出すことにしました。

曇り空なので涼しいかと思いましたが、湿度が高いのか ちょっと動くとじんわりと汗が出ます。
今回も家族総動員+お隣のお隣とで作業したので割と早く片付けることが出来ました。あっかんべーちょき

下矢印作業を終えてからアイスコーヒーを作って飲みました。コーヒーあっかんべー
 最近、コーヒーにハチミツを入れて飲むのにはまっています。
 (コップの茶渋が見苦しいので葉っぱのスタンプで隠しました。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コロナウィルスのワクチン接種予約、我が家は出遅れました。
ネットで検索したら、近所の予約枠は、埋まっていたので次の予約開始を待つことにします。
出来れば、かかりつけの医院でやりたいので、まめにネット検索しようと思います。


以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.24 16:26:19
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.