1755342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

新装した「和幸」へ… New! 木昌1777さん

「新しい事をチャレ… New! さえママ1107さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

美味しいオミヤ New! kumaru04さん

ヒメヒオウギが咲き… New! 吉祥天1093さん

2021.09.29
XML
カテゴリ:ペット
晴れ/くもり

午後から動物病院に予約を入れてあるのでレオワンとソラニャンを連れて行きました。
病院車あっかんべー犬おとめ座猫スマイル


レオワンは、大腸に炎症があってなかなか良くなりません。犬下向き矢印
今飲んでいる免疫抑制剤は、あまり効果が見られないので前のものに戻すことになりました。
胃腸や小腸には問題ないので栄養はとれており体重は12kgのまま変化ありません。
これ以上の治療、検査となると疑わしい所の病理検査となりますが、高齢であることから麻酔に耐えられないと思うので特に希望していません。

下矢印病院内を散歩するレオワン。
 頭のコブがまた大きくなってきましたが、このままにしておいて問題ないとのことでした。




ソラニャンは、3種混合注射と前足の二の腕辺りの痒み防止の注射を打ちました。猫下向き矢印
家を出る時は、キャリーの中でニャーニャー鳴いていましたが、診察室では大人しくしていたようです。

下矢印注射が終わって待合室で清算待ち中のソラニャン。
 家にいる時と違って情けない表情です。



2匹とも家に帰ってきてからは、疲れ果ててばったりと寝ています。犬下向き矢印猫下向き矢印
レオワンは、動物病院に慣れていますが、ソラニャンは怖かったでしょうね。

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.29 15:28:17
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.