1762780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年今日の皐月「… New! クレオパトラ22世さん

新店舗開拓 「高擶… New! し〜子さんさん

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

柿になるん? New! あきてもさん

今日のにゃんこと紫… New! 猫のおばはんさん

2022.04.27
XML
カテゴリ:植物
雨くもり

昨晩は、日付が変わる前後の雨が激しかったですが、朝方には雨雲が去って曇り空になりました。
午後からは晴れ間が出てくるかもしれません。


下矢印鉢植えのアボガド。
 冬の間、玄関先の屋根の下に置いていましたが寒さに耐えて新しい葉が生えてきました。
 古い葉は先端から枯れてきています。



下矢印新しく生えてきた葉。
 そのうちにアブラムシが発生するはずなので注意していこうと思います。!



種からここまで大きくなりましたが、いまだ花が咲く気配はありません。わからん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印お昼前になり雨も降る気配がないので近くのペットショップでレオワンのお漏らしシートとソラニャンの猫砂を買ってきました。
 荷物をいっぱい積んでいる時は、電動アシスト自転車が楽ちんでいいですね。自転車あっかんべーグッド
 (湿度が高いせいか家に帰ったら暑くて汗が出てきました。)



下矢印家の近くまで来た時、フロントキャリアのバッグの裏に蛾がとまっているのを見つけました。
家の自転車置き場で見たことのある蛾なので、ずっとここに掴まっていたようです。目がハート





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印トイレを済ませて家に戻ろうとしているレオワン。犬
 レオワン、今朝は9時過ぎに目を覚ましました。犬
 (夜中2回ほど外にでてレオワンのオシッコに付き合いました。犬わからん



下矢印ソラニャン、昨晩は2階の押し入れで寝ていたようです。猫



以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.27 12:06:16
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.