1764873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

ムーさん1954@ Re:ガス発電機定期運転。(05/14) New! こんばんは!(^^)/ 私も水溜まりは好きで…
かのんオーレ@ Re:ガス発電機定期運転。(05/14) New! メダカのあかちゃんがちらほらと孵りはじ…
さえママ1107@ Re:ガス発電機定期運転。(05/14) New! reo soraさんこんばんは! いつもありがと…
木昌1777@ Re:ガス発電機定期運転。(05/14) New! こんばんは。空が晴れて、作業が色々でき…
ふうママ1130@ Re:ガス発電機定期運転。(05/14) New! こんにちは。 ガス発電機 定期運転ですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

解体後とau勉強 New! あきてもさん

鮭のじゃがいも団子… New! かのんオーレさん

今日もいつもと同じ… New! 猫のおばはんさん

庭のブドウをジベレ… New! yosi1014さん

複雑な気分です。 New! ふうママ1130さん

2022.07.21
XML
カテゴリ:屋根部分葺き替え
くもり

屋根工事は西側の面が昨日終わったので、北側の面の工事に入りました。
いつもは瓦屋さんが親子で来ているのですが、今日はお父さんの奥さんも加わっています。

北側の面は西側の面より面積が少ないので順調にいけば葺き戻しまでいけるかもしれません。
明日は雨が降る予報なので、出来れば北側の面が終わると良いのですが。失敗

北側の面の降ろした土と杉皮を見せてもらいましたが、西側の面の1/3強くらいしかありませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

d払いの期間限定ポイントがあったのでモスバーガーのネット注文で消化しました。あっかんべーパソコン
持ち帰り時間を12時に指定してお昼に頂きました。
久しぶりのモスバーガーおいしかったです。ハンバーガーあっかんべー

下矢印野菜バーガー?とサイドメニューのコーヒーとオニオン&ポテト。
 (お母さんの分もちゃんと買いましたよ。)



モスバーガーは今まで普通に買っていたので待ち時間が長かったのですが、モスの会員登録したのでこれからはネット注文して指定時間に受け取れるようになりました。

お盆休みにお姉ちゃん達が来れるようなので、その時にネット注文を利用しようと思います。
(お昼のニュースで東京の感染者数が3万人を超えたといってたので帰って来れるのか心配です。わからん?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印朝ご飯が終わったレオワンと朝チュールの終わったソラニャン。犬猫
 いつも、2匹でくつろいでいます。
 レオワン、ツルツルになって可愛くなりました。目がハート



下矢印ソラニャン、遊んで欲しいのでゴロンしてますが、遊びとは言え手加減なしにパンチが飛んでくるので要注意です。猫!
 


下矢印トリミング後のレオワンの前足の裏。犬
 トリミング前は肉球の間から毛が伸びていて床で滑りやすかったです。



以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.21 14:55:55
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.