1759142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あきても@ Re:今日のお昼も手抜き。^^;(05/03) New! 落ち葉掃除 大変ですね 手を抜く料理 …
さえママ1107@ Re:今日のお昼も手抜き。^^;(05/03) New! reo soraさんこんばんは! いつもありがと…
吉祥天1093@ Re:今日のお昼も手抜き。^^;(05/03) New! 水回りのお掃除は大変ですよね お疲れ様で…
し〜子さん@ Re:今日のお昼も手抜き。^^;(05/03) New! こんばんは! 我が家は長女が早番なので…
ふうママ1130@ Re:今日のお昼も手抜き。^^;(05/03) New! こんにちは。 お掃除お疲れ様です ミツバ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お花を眺めてます New! kumaru04さん

4月25日~26日… New! し〜子さんさん

わが家の芍薬と休養日 New! クレオパトラ22世さん

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

しばらくお休みします New! エンスト新さん

2022.07.22
XML
カテゴリ:屋根部分葺き替え
晴れ/くもり

昨晩は少し雨が降ったようですが、今朝は朝から良い天気になりました。晴れ
最高気温33度だったようです? 怒ってる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

屋根工事は、午前中に北面の瓦葺きを完了。 
午後からは東面の南半分の瓦剥がしと土&杉皮撤去、コンパネ張りまでで終了の予定です。
明日は、東面北半分の工事予定です。このペースなら東面のルーフィングまでいけそうです。あっかんべー

下矢印昨日の天気予報は外れ、いい天気になりました。晴れ怒ってる




下矢印屋根の東面は、足場に乗らなくてもベランダから梯子をかけると見ることが出来ます。
 瓦屋さんが、瓦を半面剥がして土&杉皮を撤去しコンパネを施工中です。
 今日の作業は、コンパネを半面張ったら終わりと思われます。
 暑い中、屋根の上で瓦屋さんがコンパネを加工中です。失敗



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印培養土袋(横)のサツマイモのツルが増えました。(左側のツル)
 培養土袋(縦)の方はツルが15cmから20cmくらいの高さになりました。スマイル



下矢印培養土袋(横)に後から植えた苗は土に埋める時に力を入れたらペキッと音がしたので心配してましたが、ここまで大きくなってきたので根がついたようです。あっかんべー?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印朝食後、昨日のように居間に集合しくつろぐワンニャン。犬猫



午前中、お母さんの通院で留守にしていましたが、いつもより時間がかかってしまったので留守番していたレオワンが板の間でお漏らししました。(お漏らしシートが敷いてあるんですけどね....犬わからん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印明日以降の天気予報。
 屋根工事にはまずまずの天気になりそうです。あっかんべー



以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.22 16:59:22
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.