1761771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あきても@ Re:台所のドアホン親機にメロディーチャイムを追加。(05/08) New! ファミマ、他店でも鳴っていても、入店音…
さえママ1107@ Re:台所のドアホン親機にメロディーチャイムを追加。(05/08) New! reo soraさんこんばんは! いつもありがと…
木昌1777@ Re:台所のドアホン親機にメロディーチャイムを追加。(05/08) New! こんばんは。空が凄ーく奇麗なブルーです…
ふうママ1130@ Re:台所のドアホン親機にメロディーチャイムを追加。(05/08) New! こんにちは。 ご自分でドアホンにチャイム…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

民謡踊りのお披露目… New! クレオパトラ22世さん

小田原の「大雄山最… New! 木昌1777さん

明日からGWよ‼と言う… New! し〜子さんさん

子供の日に歩く New! MOTOYOSさん

しばらく見られない… New! こたつねこ01さん

2024.01.01
XML
カテゴリ:雑記
晴れ (最低気温5℃ 最高気温13℃)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。スマイル

今年のお正月は晴天に恵まれこの時期にしては気温が高めです。晴れ
午前中はお母さんの実家に行ってきましたが、お母さんが足が痛くて歩けない(完全に歩けないわけではありません。)ので玄関先でご挨拶だけして帰ってきました。

家に戻ってからは、お姉ちゃん(長女)、息子、孫娘にレオワンで近所の氏神様にお参りに行きました。
(おじちゃんとお母さんは留守番です。)

下矢印レオワンをペットカートに乗せて神社まで押していきました。犬



下矢印昨年はお参りに来る人の姿をほとんど見なかったのですが、今年は拝殿の前に数組が順番待ちしていました。



皆でおみくじを買いましたが、孫娘が大吉でお姉ちゃんは半凶.どくろ、息子は吉でした。
お母さんの分を含めて2つ買い、お母さんに一つ選ばせて残りを自分のおみくじにしました。

下矢印お母さんは末吉 自分は大吉でした。スマイル
 大吉が出たのは人生初めてかも。 今年は良いことがあるかもしれませんね。目がハート



下矢印今のところ、ふうちゃんとは対面していません。猫



午後からお姉ちゃん(長女)と◯ックスバリューで おかずやおやつを買ってきました。
元日から営業しているお店があると助かります。

下矢印昨晩はマイクラで年を越しました。
   『ドズル社ランド2023冬』  花火会場はすごい見学者です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とここまで書いたところで地震警報が鳴り結構揺れました。
TVの速報によると石川県能登地方で最大震度7。
津波警報もでているし被害が心配です。

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.01 16:34:32
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.