076702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レビュスタ

レビュスタ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年10月03日
XML
カテゴリ:ベビー

楽天ランキング入賞!日本限定デザイン追加!赤すぐ4月号・TOMATOMA夏号・Baby-mo6月号掲載!スパッツ感覚で穿ける0から4才まで長期間使えるベビー用レッグウォーマー!出産祝いなどのプレゼントにもオススメのベビーレッグス◆BabyLegsレッグウォーマー


★★★★★ へへへのもへじ様

靴下をすぐ脱いじゃう三歳児へ
子供ってなぜか靴下を履かせてもすぐ脱いじゃいませんか?いくら子供が暑がりでも最近冷えるので気になっていました。でもタイツだとトイレの時自分で脱ぎ履きが難しいし・・と思っていたところ、これなら!と思えるものに出会いました♪レッグウォーマー!これなら足元がじゃまくさくて嫌がることもないですし、トイレの時も楽々♪丈がかなり長めで身長97センチほどの息子でも伸ばせば太ももの付け根までしっかりカバーできます☆だから半端丈のパンツと合わせてもいいし、くしゅくしゅさせてもかわいいです♪子供用のレッグウォーマーは色々出ているけど、こんなにかわいいものはなかなかない!4歳頃まで使えるそうですがもっと早く知っていれば!息子のベビー時代から履かせたかったです。息子が履けなくなったら私のアームウォーマーになる予定☆



帰宅したら靴下は全脱ぎ or 半脱ぎの、
暑がりでありながらも寒がりな、どうもエガでございます。


うちの甥っ子も、例に漏れずすぐに靴下を脱いでしまう子供で、
周りの大人は風邪をひきはしないかとヒヤヒヤものわからん
そんなキッズたちにも好評な、こちらのレッグウォーマー。

以前ブログでも紹介されましたこの商品は、
前々から目をつけていたのですが見逃していました…
大人のアームウォーマーとしてもつかえるというポイントを!
まさに親子でつかえる!グッズなんですね~。


08100301
撮影をしていたら、コーヒーをいれに来ていた
寒がりスタッフが「かわいい~ダブルハート何コレ」
と近づいて来たので、装着してもらいました。


08100302
こうして見るとホントにアームウォーマーみたいびっくり
ゴムもきつすぎず、いいクシュッと感が出せます。


08100303
モチロン伸ばしてもOKオーケー

いくら彼女がミニモニ。サイズ(身長153センチ)とはいえ、
れっきとした大人です。
そんな大人でも、動きやすくて手元あったか。


なんだかアームウォーマーとしてばかり紹介してしまいましたが、
メインはお子様のレッグもしくはアームウォーマーです。
愛する我が子のため、
お友達のかわいいお子さんのため、
プレゼントされては如何でしょう
プレゼント

ギフトBOXもあるんです!
下矢印リンクはコチラから下矢印



下矢印姉妹商品のコチラも、そのうちご紹介したいと思います。

オシャレママに大人気のベビーレッグウォーマーにキュートな新作登場!ふわっと柔らかなオーガニック素材でベイビーにも優しい肌触りの機能性バツグンの万能アイテム◆BabyLegs オーガニックレッグウォーマー


ちなみに画像でつかったマーブルポルカドット柄、
お友達の出産祝いにプレゼントします。(遅くなってゴメン!)


へへへのもへじさま、このたびはありがとうございました。

もしご覧になってましたら、是非プレゼント応募メールをお待ちしてますりぼん
件名は【レビュスタ200810030000】でsupport@e-zakkamania.netまで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月03日 19時19分16秒
[ベビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.