076698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レビュスタ

レビュスタ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年10月15日
XML
カテゴリ:ボトムス

楽天ランキング入賞!スパッツがここまで進化した!マットなツヤが美しい上品さ溢れるオトナのサテンレギンスはフェミニンコーデにもぴったり♪ストレッチの効いた穿き心地も快適でオールシーズン大活躍間違いなしの美脚スリムカラーパンツ◆Zootie:スタイリッシュサテンスパッツ

★★★★★ michikito様

上品な光沢がイイ!
身長155cm、W67cm(かなり変化する!)、H86cm、通常は7号を着ています。MかLかサイズでかなり迷いましたが、Mを購入。レビューにあまり伸びないとあったので心配でしたが、ジャストサイズでした。上品な光沢のグレーにピンクのステッチが映えてカジュアル過ぎず調度いい。履き心地も楽です。




こんばんは~スピーカ
コーデに手を抜いた日は
なぜか少年のようになってしまうタッチーでございますマラソンなぜだ!



今回のレビュスタはスタッフ所持率も高い、
レギンスだけど上品なスタイリッシュサテンスパッツのご紹介です!
今日も仲良し二人組がまたまた色違いで着てきちゃっていたところをパチリカメラ



スタッフ(左)はモカ、スタッフ(右)はグレーをお買い上げ音符
08101501
▲「うわーいまたかぶっちゃった~」の図

光沢のあるサテン素材が上品
で、
カジュアルコーデも大人っぽくまとめてくれる優れものグッド
ワンピに合わせるだけで大人ガーリースタイルが完成です目
(ちなみにこの二人は以前のブログでもかぶっちゃってました。笑)


08101502
今日は二人ともブーツインしてスッキリ!
程よくフィットするのでブーツインしやすく、
また裾をクシュクシュさせても可愛いんですよ~OK


シルエットなどについてはこちらのブログでも
ポンタがレポしていますので参考にしてください♪
(↑この時は、ブルーパープル所持のスタッフが登場しています青ハート



08101503
さらに裾のステッチにもご注目上向き矢印
それぞれのカラーに合わせたステッチが入っているので
さりげなく足下のポイントになってくれますグッド


08101504
▲「こんなポーズまでできちゃいますよ~~」

レビューにも書いていただいたとおり
履き心地もラクチンで、履き込むと馴染んでとっても動き易くなります歩く人
スキニーパンツ感覚で履いていただけるのでコーデに取り入れやすいのもオーケーGOOD!



ちなみに小柄な方ジャストサイズで履きたい方Mサイズ
長身さんクシュクシュさせたい方Lサイズがオススメです!



私もこんな大人めスパッツで
「脱★手を抜いたら少年」を目指してみようと思います…おとめ座きらきら
「手を抜くな!」という愛の鉄拳が宮崎さんから飛んできそうですがぐー



michikitoさま、このたびはありがとうございました。

もしご覧になってましたら、是非プレゼント応募メールをお待ちしてますりぼん
件名は【レビュスタ200810150000】でsupport@e-zakkamania.netまで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月15日 19時30分29秒
[ボトムス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.