958746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

第3ブログ"ZECT"

第3ブログ"ZECT"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RX-78-2.

RX-78-2.

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

SdvillkeS@ IsoSciences &lt;a href= <small> <a href="https://ch…
Adamkot@ Свежие новости Где Вы ищите свежие новости? Лично я ч…
GeorgeDE@ Ты будешь в восторге от этого материала &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
noboru@ Re:SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーナイトサバイブ を塗装してみた(11/28) バイザー塗装いいですね! 首回りの青は、…

お気に入りブログ

漫画日本枕草子 dokinchan。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2021年05月21日
XML
カテゴリ:ねんどろいど劇場

​ミク「こんばんは。このブログのアイドル・ミクです♥」​
​リン「やっほー!このブログのアイドル・リンだよ♥」​
​ルカ「ごきげんよう。このブログのアイドル・ルカです♥」​
​MEIKO「こんばんは。MEIKOよ。今回はグッスマから注文してた『ねんどろいどもあ きせかえ成人式』が届いたから、早速マスターが私たち6人にプレゼントしてくれたわ。」​
​ルカ「おチビさんの場合、成人式じゃなくて七五三ね♪」​
​リン「ムキー!またリンのことおチビって言った!」​
​ルカ「プwクスクスwwまたムキー!てwwwだからおチビさんなのよ♪嗚呼かわいい♥」​
​リン「ムキー!!リンおチビじゃない!」​
MEIKO「やめなさい2人共。せっかく届いたばっかりの振袖なんだから。それと、そろそろまどかちゃんたちが来るわね。」

​まどか「こんばんは。」​
​さやか「こんばんはー!」​
​マミ「お邪魔します。」​
​ほむら「失礼します。」​
​ミク「わー!皆久しぶり!」​
MEIKO「今年に入ってから中々寸劇しなかったから、出番があんまりなかったもんね。」

​さやか「ルカ先生、振袖姿ステキー♥」​
​マミ「ピッタリですね♥」​
​なぎさ「しっかりお似合いなのです♥」​
​​ルカ「ふふ、ありがとう。私のかわいい教え子たち♥」​

​リン「…さやかってさ、ルカちゃんには素敵ていうクセに、リンたちにはサッパリだよね。」​
​ミク「そういえば…」​
​MEIKO「…確かに。」

​ルカ「久しぶりね、まどかさん。この振袖、どうかしら?」​
​まどか「は…はい…とっても…素敵だと思います…」​
ルカ「ふふ、緊張して。嗚呼、相変わらずかわいいわ、まどかさんは♥」(まどかを抱きしめる)​
​まどか「ひ、ひいいっ!?」😨​
​ほむら「やめてください!まどかが困ってます!」​
​まどか「あ…あの…放してください…」​😨​
​ルカ「嫌♥」😁​
​​まどか「…あう~…」😨​​


​KAITO「久しぶりだね、さやかちゃん。彼氏君とは上手くいってるかな?」​
​さやか「あ、KAITOさん。それは良いけど、相変わらず🧣と🍧なんですね。」​
​KAITO「そりゃあ、🧣と🍧は俺のトレードマークだからな。」​
​さやか「これから暑くなるんだから、🍧は良いけど🧣は取ってもいいんじゃないですか?」​
​KAITO「いや、夏用のはメッシュ製だから意外と暑くないんだ。何枚か上げるから、彼氏君にプレゼントするとい…う…また何か腹が…」😨​
さやか「早く🚽行ってくださいね。女の子の前でガス連発とか最低です。」

​MEIKO「ごめんね、ウチのバカイトが変なこと言って。」​
​さやか「いえ、全然大丈夫ですよ~ちょっとウザいけど。」​
​杏子「本音出てんぞ、さやか。」​​
​MEIKO「あら、杏子ちゃん、久しぶり。今はどうしてるの?」​
​杏子「どうって、さやかんトコに居候してるぜ。それよかめーちゃん、久々に何か作ってくれよ。スイーツ(笑)とか。」​
​MEIKO「何古いネタ言ってるのよ。…でもそうね。久々に皆がウチに来てくれたし、何か作ろうか。」​
​さやか「やったー!さすがMEIKOさん!」​
​杏子「さすがボカロ荘の女将だな!」​
​MEIKO「そ、その呼び方やめてよ!」😖​
杏子「そのカッコだと否定しようがねーぞ。」

​マミ「あら、レン君も袴なのね。」​
​レン「ああ、何か…似合わねえだろ?」​
​マミ「そんなことないわ。むしろ、かわいくて良いし。」​
​レン「そ、そうか?」(かわいいて…)​
​マミ「そうよ。もっと自信持って、レン君。」

​なぎさ「レン、七五三みたいなのです!」​
​レン「なっ!?」😖(やっぱ言われた…)​
リン「あはははは!七五三だって~!」😁
レン「う、うるせー!リンだって似たようなモンだろーが!」
​マミ「いいじゃない、かわいくて♥」

ミク「…と、久々にまどかちゃんたち魔法少女組が出て来れました。今後も皆で仲良くしたいと思います。」


​ミク「最後に、振袖ありがとう、マスター!」​
​リン「大事にするね!」​
​ルカ「また素敵なプレゼントを楽しみにしてます。」​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月21日 23時13分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[ねんどろいど劇場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.