1758227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱海に暮らして。。。

熱海に暮らして。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡田京

岡田京

Calendar

Favorite Blog

2024年6月15日の… New! 藻緯羅さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

色鉛筆教室と賢くな… New! クレオパトラ22世さん

今年の枇杷は不作か… New! じじくさい電気屋さん

Comments

Freepage List

Headline News

2013.11.08
XML
カテゴリ:近頃、思う事

あたしは20代の頃、

職場でそういうセリフをよく聞いたし、

自分でも言ってましたね。

 

名古屋にいたので、

知多の車海老はベトナム産だとか。

踊り食いなので本物の車海老なのですが。

本当に知多の産なのか?

疑惑がありました。

 

また、繁盛店の料理に怪しい肉が使ってあるとか。

ひがみ交じりの中傷がやたらありましたね。

 

さて、

肝心の職場の会話では、

経営者夫人の出してくれる

おやつ!!

これがいつも怪しかったんです。

例えば、食べてるとこを奥さんがいつまでも見てたとか。

期限切れでもお腹が痛くないようだ!

そんな目で。。。

 

一度なんかは、

お客さんにカビの生えたおまんじゅうを出してたんです。

和紙に包んだ頂き物だったから、

つい

うっかりだったのかも。

 

今話題の食品偽装も

あたしにしてみれば 、

やっぱりねぇ!!

 

そういえば、

ハンバーグの牛100%って、

内臓が混じっててもOK!だそうですよ!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.08 11:51:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.