1730860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱海に暮らして。。。

熱海に暮らして。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡田京

岡田京

Calendar

Favorite Blog

連休に、入りました… New! mini2007さん

”効果が期待される”… New! 藻緯羅さん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

道の駅 いが ドッグ… New! タッチ016さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

Comments

藻緯羅@ Re:昼前には雨は上がりました^^(04/27) New! トランプさんは、  友好国に大惨事をもた…
恭太郎。@ Re:昼前には雨は上がりました^^(04/27) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 此方もさ9時半頃雨が止…
エンスト新@ Re:昼前には雨は上がりました^^(04/27) New! こんにちは 日本のケンタッキーフライドチ…
あきても@ Re:今日は歯科の定期検診でした^^(04/26) New! 歯の痛さはつらいです>< 連休に入るから…
こたつねこ01@ Re:今日は歯科の定期検診でした^^(04/26) New! コメント有難うございました(^‐^) 普通に…

Freepage List

Headline News

2018.01.09
XML


いろいろな職種についている人達が、

自慢のケーキを作る。

課題のケーキや材料と簡単なレシピだけで見たこともないケーキを作る。

中には、人工衛星の設計や歯科医師、

高校生の時に起業してカップケーキを販売している人等。

本来の仕事で成功経験を重ねている人達なのに、

ケーキ造りにも自信を持っていてそれを競い合う番組。

限られた時間内での調理の失敗や

思い通りにいかないもどかしさが、

伝わって来ます。

番組中にイギリスの産業革命で

男性は重工業、女性は繊維の町工場へと

労働の変化によるケーキとの関わりなど

面白い話もありました。


今朝は、今年初めての朝市。

雨が降っていましたが、

風が強くて!!

強風とは予報で言ってましたが、

傘が役に立たなくて濡れましたショック

八百屋さんに来ていた人達が、

「葉物野菜が高いねぇ!!」

とスーパの事を愚痴っていました。

八百屋さんも

「うちも出来が悪くて。。。」

今は、野菜が高いんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.09 11:00:20
コメント(6) | コメントを書く
[最近、お気に入りの番組(海外ドラマ含む)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.