1741055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱海に暮らして。。。

熱海に暮らして。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡田京

岡田京

Calendar

Favorite Blog

淋しいね New! あきてもさん

今日は少し寒い天気に New! masatosdjさん

寒冷渦って、台風だ… New! notonoteさん

塩野義、新型コロナ… New! 藻緯羅さん

残念・・・ New! ふうママ1130さん

Comments

あきても@ Re:今日は爽やかでしたね^^(05/17) New! 新幹線 男性はスーツ姿が多いのかな 女性…
masatosdj@ Re:今日は爽やかでしたね^^(05/17) New! こんばんは。 爽やかなお天気の様子で 良…
ふうママ1130@ Re:今日は爽やかでしたね^^(05/17) New! こんにちは。 新幹線  もう長いこと乗っ…
Photo USM@ Re:今頃になって。。。(05/16) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔桐壺13〕を…
じじくさい電気屋@ Re:今頃になって。。。(05/16) New! こんにちは ベランダにムカデが出現は怖い…

Freepage List

Headline News

2019.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマホでの更新なんですけど。

さっきから、2回も途中で途切れました。




明日から、

熱海駅前のラスカで、

イベントが開催されます。

熱海に来られる予定の方は、

屋上に行って見て下さい。


そういえば、

今朝からNHK静岡放送が映らなくなりました。

電波の状況が悪くなっているようです。

普段の我が家の状況は、

テレしずはほとんど映らないのですが、

NHK東京やTVKやフジテレビ、

日テレやテレ東、

TBSは綺麗に映るんです。

スマホや携帯も我が家は、

いつでも使えますが、

同じマンションの

他の階や同じ階でも

使えない状態の部屋もあるようです。

ベランダにアンテナを出して対応している

部屋もあります。


都会は、

やっぱり便利だと

こういう時につくづく思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.24 11:04:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.