1731192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱海に暮らして。。。

熱海に暮らして。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡田京

岡田京

Calendar

Favorite Blog

善峯寺(よしみねで… New! タッチ016さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

大好きな若草色の花… New! きらら ♪さん

2024年4月28日の… New! 藻緯羅さん

今日のおやつたまご… New! クレオパトラ22世さん

Comments

エンスト新@ Re:昨夕は大きな虹が見えました^^(04/28) New! おはようございます 大きな虹、貴重なもの…
あきても@ Re:昼前には雨は上がりました^^(04/27) New! 買い物するのに 高くて手が出ません これ…
masatosdj@ Re:昼前には雨は上がりました^^(04/27) New! こんばんは。 円安の悪影響は これからド…
ふうママ1130@ Re:昼前には雨は上がりました^^(04/27) New! こんにちは。 円安で大変で切り詰めなきゃ…
Photo USM@ Re:昼前には雨は上がりました^^(04/27) New! こんにちは(USM) 以前は温泉に2時間半…

Freepage List

Headline News

2022.08.08
XML
カテゴリ:近頃、思う事


今夜もと言うべきでしょうか?

今月は花火大会が多いです。





今日の写真は、

今朝早くファミマに行って買いました。

先週の火曜日に見かけて、

どんな味か?

興味津々スマイル


上の写真のはお好み焼きのようなお味がちゃんとしますし、

下の写真のパンには中にコーンが入ってました。


どちらも美味しかったですぺろり

りんご飴のようなパンは売り切れていました。

残念下向き矢印

明日はあるかも!!


実際の屋台には行けないので、

これで我慢しなくちゃね(笑)


今年の夏は海外に。

という方も多いそうですが、

向こうでコロナに感染して、

隔離されたりすると

滞在日数の問題や

隔離期間中の食糧や

PCR検査費や投薬などの医療費の心配があります。

事前に保険に入っておかないと、

医療の出費が旅行代金より大きくなりすね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.08 13:52:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.