1732180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱海に暮らして。。。

熱海に暮らして。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡田京

岡田京

Calendar

Favorite Blog

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

[水道水栽培] ”山東… New! 藻緯羅さん

4月最終日です New! ふうママ1130さん

久しぶりに行った『… New! ささだあきらさん

かつ勢4月の早割ラン… New! タッチ016さん

Comments

masatosdj@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! こんばんは。 これからは暑いので 上手な…
ばーど白鳥@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! パイナップル、私も大好きです。 ただ父鳥…
ふうママ1130@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! こんにちは。 パイナップルって冷凍して串…
あきても@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! 冷凍できると、大きな物でも 買えますね …
クレオパトラ22世@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! 小さい時、冷凍パイン売ってました。シャ…

Freepage List

Headline News

2023.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝も病院に行ってきました。

今回の入院は前回と違う階なので、

スタッフの対応がずいぶん違います。

入院の書類の説明もきめ細かくて、

前回主人が夜中にトイレに起きて転倒することがありました。

その時に小さな機器を付けて

ナースステーションに動きを知らせるようにしたと

事後報告を受けました。

今回は、

そういう機器を付けるのは拘束にあたり、

同意書を求められました。

危険回避目的でも

自由を奪っているから拘束になるんですね。


昨夜は主治医から内視鏡の結果の連絡がありました。

前に入れたステントに出血があり、

血栓のようになっていたそうです。

それで一晩中眠れない痛みに苦しんでいたんですね。

血栓を取り除き、

流れるように処置されたと言われました。


後は退院。

待ち遠しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.30 13:57:24
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.