110053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リクラクブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リクラクブログ

リクラクブログ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

通りすがりの者@ Re:サイバーショット デジカメ 内蔵電池交換(02/19) ちょうど同型カメラが同じ症状でバッテリ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.18
XML
テーマ:★お菓子★(2761)
カテゴリ:食べ物
九州に行ってきたのでお土産を買ってきました
それがコレ!​

【ふるさと納税】博多通りもん(8個入×3箱) | 福岡県 福岡市 福岡 博多 九州 楽天ふるさと 返礼品 お取り寄せグルメ 取り寄せ グルメ スイーツ お取り寄せスイーツ 和スイーツ お菓子 菓子 土産 お土産 饅頭 まんじゅう お饅頭 白餡


ふるさと納税にもあるような
博多で有名なお菓子







中身は上記の写真から内容が把握できますね
とてもおいしい白あんの入ったお菓子
箱には 博多西洋和菓子 と書いてあります
西洋?和菓子? どっち と突っ込み入りそうな、、、
まー白あんはカントリーマームとかにも入ってますからね
結構日本の洋菓子っぽい和菓子には白あんが
入っていることに驚きですよ





商品的には小分けになっていて
一つ一つをお土産に渡すことも可能
中身はこんなサイズと形ですよ


手がしわしわですが勘弁してください
乾燥してしまって涙

頑張れば一口で食べれるサイズ
そして食べやすいサイズ
手にはベトベトとくっつくことなく
茶菓子としては最高ですね




中には白あんがぎっしり入っています
薄皮に包まれた白あんが最高に美味しい

【ふるさと納税】博多通りもん(8個入×3箱) | 福岡県 福岡市 福岡 博多 九州 楽天ふるさと 返礼品 お取り寄せグルメ 取り寄せ グルメ スイーツ お取り寄せスイーツ 和スイーツ お菓子 菓子 土産 お土産 饅頭 まんじゅう お饅頭 白餡

まさかふるさと納税になってると思わなかったのでビックリです
それほど人気のお菓子なんでしょうね
チャンスがあれば今年はこのふるさと納税も頼んで
福岡の税収貢献しようかな、、、

2023年3月 少し旅ができるように色々と環境変化が始まってます

【提供】
Kamito Tomodachi

​​​​​​
​ ​

懐食 砂月(さつき)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.18 08:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.