345073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

richansan

richansan

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

旅食酒とアウトドア… エディタムさん
りすまいる richansanさん
2011年02月23日
XML
カテゴリ:日本:その他
いよいよ、怖~い簿記検定が今週末に
迫ってきたよ~!

はあ…長い様であっという間だった3ヶ月。
(まだ終わってませんぜ~!)

週2で授業受けるだけで余裕こいてた勘違いの12月。

ホームルームで現実を知って焦り始めた年末年始。

思ったより全然楽しい工業簿記に、なぜかまたまた
緩んでしまった1月。

予想大会に出席して、また大きすぎるショックに
打ちのめされた1月末。

いまだに間違いだらけだけど、ネットスクールに
入ってなかったら、今の私でさえなかったでしょう。

先生と学校には本当に本当に感謝してます!!!
まだ終わってないけど、感謝を言葉にしたくなりました。

不思議なもので、週末に中村先生が電話をくれた時は
(生徒一人一人に)
芸能人から電話でも来たような、そんな感じでした。

なぜって、オンラインで授業を受けてたから
よ~く知っているのに一度も話した事がなかったから…
しかも先生だし、ひょえ~~~~~!って
感じになるのです(^_^;)

ありがとうございました~!

あと4日しかないけど、絶対悔いのない結果を出せるように
がんばるぞぉぉぉぉ~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月23日 19時48分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本:その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.